初恋うさぎ



PageTop

パセリ~♪

パセリ・・・



大量で~す❤

一束 100円でした♪
買うでしょ・・・今でしょ!
DSC06855_convert_20130625112106.jpg


パク♪
DSC06865_convert_20130625112211.jpg


らぶ君はパセリ大好きです❤
これだけあると人も頑張って食べなくちゃ~

なかなかパセリを食べる事はないですが
パセリには疲労回復や貧血などに効果があるそうですよ♪

これは食べなくちゃ!
DSC06866_convert_20130625112337.jpg


あとくんにもあげよう❤
DSC06868_convert_20130625112535.jpg


たくさん食べてね❤
DSC06867_convert_20130625112434.jpg



❤おまけ❤

うさだんご♪
DSC06870_convert_20130625112638.jpg






大好きな❤あとくんへ
あついね~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

こんなにたくさん入ってて1束100円i-237
安いですね~i-210
買うのは…安い今でしょ!!(笑)
らぶくん パセリ好きなんです~(。ゝ∀・)ノ
風は 食べません・・・(|||_|||)
あとむくんも好きだったんですかi-198
きっと あとむくんも 美味しく食べてくれてますね~e-266

すずたん | URL | 2013/06/25 (Tue) 21:18 [編集]


らぶくん、お目目大きいね~可愛い(*^。^*)
パセリいっぱいですね。お安いと買いたくなりますよね(笑)
でも、ウチは私たちがパセリ食べないので、買ったことないです。
もしも、コロンが食べなかったら私たちも食べないし
捨てちゃうよな~と思うと買えなくて。
セロリも同じ理由で買わない。
でも、コロンは大好きかもしれないですよね。
らぶくん、とっても美味しそうだもの。
食べるかわからないけど、今度挑戦してみようかな(^O^)
アハハ、うさだんご~。あとむくんも今頃うさだんごに
なってるかも??

なっちゃん | URL | 2013/06/26 (Wed) 09:21 [編集]


森の木に見えるくらいに大きなパセリ♪すっごく食べ応えがありそうですね。私も絶対に買っちゃうな。
らぶくんのパクのお顔がたまらなく可愛いなe-266
そして、あとむくんも喜んでいますね!!お友達にも分けてあげてるかな。
みんなで食べて元気な体を作りましょうね☆

ももまる | URL | 2013/06/27 (Thu) 10:23 [編集]


パセリこんなにたくさんでしかもお安い★ふみも大好きです(*^_^*)らぶ君もいいお顔してるね。あとむ君もきっとこっそり食べに来ちゃうんじゃないかしら?

たんぽぽ | URL | 2013/06/27 (Thu) 18:18 [編集]


100円♪

まぁ~なんということでしょう~i-189
こんなに大きなパセリの束が100円だなんて~i-210
買うでしょ~今でしょ~ですね~i-237
この量の半分でも100円でないですよ~i-201

らぶくんはパセリさんすきだもんね~i-265
あとむくんも たべてくれたかな~i-185
ちゃんと食べにきてくれたよねi-175
らぶくん 大好きなパセリさんのバイキング
たくさんたべてね~i-178
口元 みどりになってるかな~って
想像しただけで 萌え萌えですi-175

パセリさんが この~き なんのき~きになるき~に
みえましたよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

リューネ♪ | URL | 2013/06/27 (Thu) 21:53 [編集]


Re: こんばんは♪

すずたんさんへ

風くんは食べないんですね~
うさぎさんは好みがいろいろですよね❤
らぶは果物はあまり好きではないみたい・・・
パセリ冷凍しました(笑)
さすがに食べきれないよ~

お返事遅くなってごめんなさい♪

しかうさぎ | URL | 2013/07/01 (Mon) 11:46 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

なるほど~
なっちゃんさんはお嫌いなんですね❤
うさぎさんも好みがありますよね~
らぶは市販のうさぎさんのおやつは好きではないみたい・・・
買ってよく無駄にしてます(笑)♪

お返事遅くなってごめんなさい♪

しかうさぎ | URL | 2013/07/01 (Mon) 11:51 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

こんもりたくさんのパセリですよね~
さすがに食べきれず・・・
冷凍にしました(笑)♪
貧血ぎみのわたしにいいかなぁ~なんて
頑張って食べてますよ❤
そうそう!あとむ君仲良くしてるかなぁ~(笑)♪

お返事遅くなってごめんなさい♪

しかうさぎ | URL | 2013/07/01 (Mon) 11:55 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

ふみくんも大好きなんだ~❤
今は食べきれず冷凍にしてます(笑)❤
そうそう!あとむも好きだったんですよ~
来てるとうれしいなぁ❤♪

お返事遅くなってごめんなさい♪

しかうさぎ | URL | 2013/07/01 (Mon) 11:58 [編集]


Re: 100円♪

リューネさんへ

すごい量でしょ~
似てる~この~きなんのき~の木に似てる(笑)❤
さすがに食べきれなくて・・・冷凍しました(笑)
らぶもあとむも大好きなのでたくさん買っちゃった!
あまっちゃうのがちょっと悲しいね♪
きっとあとむも食べたよね❤

お返事遅くなってごめんなさい♪

しかうさぎ | URL | 2013/07/01 (Mon) 12:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 (Thu) 01:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
