初恋うさぎ



PageTop

奇跡のツーショット❤❤

羊毛フェルトのぬいぐるみ~
出来た~♪


あとむ君とらぶ君もおまけで作りましたよ♪

奇跡のツーショットです❤

DSC06832_convert_20130621115637.jpg

可愛く出来たかなぁ~♪



今日のらぶ君「お野菜まだ~」
って・・・お鼻がパッカ~ン!
DSC06835_convert_20130621115817.jpg


お待ちかねのニンジンさんに・・・パクっ!
DSC06838_convert_20130621115928.jpg

このお口は・・・
DSC06841_convert_20130621120103.jpg
ニンジン色~❤

お次は・・・大葉さんだよ♪
DSC06848_convert_20130621120201.jpg


満足げなお顔❤
ぷっくりかわいいほっぺ❤

このお顔に癒される~❤❤
DSC06849_convert_20130621120255.jpg






大好きな❤あとくんへ
いつでもあそびにおいでね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事!!
奇跡のツーショットだわ。
可愛いよ~。
あとむ君はホント よく似てるわ~~。

にんじん色の唇が魅力的よらぶ君。

まーず | URL | 2013/06/21 (Fri) 14:25 [編集]


おおっ、あとむ君とらぶ君のぬいぐるみだ~!!!
可愛い^m^
しかうさぎ様はケージカバーを作ったり、ホント器用で羨ましい♪
らぶ君はらぶ君だけに「LOVE」を持ってるのね(^-^)
にんじんさんリップスもステキ☆

あとむ君、いつだって側にいるよ~♪

しっぽ | URL | 2013/06/21 (Fri) 14:27 [編集]


(^_^)

あれれ~らぶくんまで~二人共!可愛いな~(^_^)

上手に出来ましたね~(^_^)これで!ずっと一緒だね

(^_^)らぶくん!シオンと同じようなポーズだね!

やっぱり?みんなやるのかな(^_^)

シオンパパ | URL | 2013/06/21 (Fri) 18:41 [編集]


すごい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あとむくんとらぶくん 奇跡のツーショット
そっくりですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
愛情こめて チクチクされた姿が
想像できますi-179
ふたりとも そっくりに作ってもらって
よかったね~i-185  かわいいね~i-175
ずっとずっと 一緒i-175v-530v-530i-175

そうそう~らぶくんの にんじんリップ
すっごくかわいい~i-188
まってました~i-237  このぷっくりほっぺに
どれだけ癒し効果があるか~i-189
にっこりして食べてくれる らぶくんの
笑顔にいやされました~i-175  ありがとう~i-179

リューネ♪ | URL | 2013/06/21 (Fri) 20:46 [編集]


こんばんは♪

あとむくんと らぶくんのぬいぐるみさん 
そっくり~(≧艸≦)i-178
しかうさぎさん 上手ですね~♪

美味しそうに人参を食べてる らぶくんe-266
人参さんが お口にたくさん付いてるよ~(*´艸`)
フフフ(*´艸`)
可愛い~e-266

すずたん | URL | 2013/06/21 (Fri) 21:42 [編集]


らぶくんとあとむくんがツーショットで登場していますね♪ちょっぴりホッペがピンク色で可愛いなぁv-344
らぶくんは美味しそうにニンジンと大葉を頬張ってる!!お口がオレンジなのも、プックリな
ホッペにも癒されるなぁ。私も癒してもらいましたよ。

きっとあとむくんは毎日遊びに来ていますよ☆

ももまる | URL | 2013/06/22 (Sat) 00:11 [編集]


Re: タイトルなし

まーずさんへ

似てますかぁ~
やったー❤

ほんとはけんかもしたりするふたりでしたが
奇跡のツーショットと言うことで・・・

うさぎさんのお口って
魅力的ですね(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:26 [編集]


Re: タイトルなし

しっぽさんへ

ちょびっと苦労して作りました♪
可愛い♪って言っていただきうれしいです❤

そうそう❤
「らぶ」だけに「LOVE」ですよ(笑)♪
「愛」という名のうさぎさんです❤

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:30 [編集]


Re: (^_^)

シオンパパさんへ

らぶとあとむ可愛く出来て自分でも
自己満足してます・・・なんて(笑)♪

鼻出し~♪
うさぎさんのかわいい仕草の一つですね❤
シオンちゃんに負けないくらい
らぶも出しますよ~(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:34 [編集]


Re: すごい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

リューネさんへ

出来ましたよ~❤
苦労したけど上手く出来た?でしょ(笑)♪

そうです!
「あとむもいつも一緒だよ❤」の気持ちこめました★
うさぎさんのお口最高ですよね~
無敵だね(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:40 [編集]


Re: こんばんは♪

すずたんさんへ

ありがとうございます♪
頑張って作りました❤

うさぎさんのお口最高ですよね♪
お口にニンジンついてるよ~なんて
無敵の可愛さにいやされてます❤❤

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:43 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

男の子だけど~
可愛くデフォルメしちゃいました❤
ぷっくりほっぺが大好きなんです❤
ミント君のほっぺもだ~い好き!!

あとむに会いたいなぁ~
ゆうれいでもいいんだけど(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/22 (Sat) 16:48 [編集]


きゃ~めっちゃ可愛いです♪
いいツーショットですね!(^^)!
本当にしかうさぎさんってお上手ですね。
特にあとむ君のお耳や模様が似てますね。
らぶ君もほっぺがかわいい~

にんじんのお口のらぶ君もすご~くキュート。

たんぽぽ | URL | 2013/06/22 (Sat) 20:32 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

ありがとうございます❤
そうそうお耳!
こんな感じだったなぁ~
なんて・・・あとむの事を思いながら作りました♪

うさぎさんのお口大好き~❤

しかうさぎ | URL | 2013/06/25 (Tue) 11:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
