初恋うさぎ



PageTop

似てる???

んっ・・・

だれかいる~




らぶ君と一緒ににんじんの葉っぱを食べてる??
DSC06824_convert_20130617103822.jpg


あとむ君に似たぬいぐるみがほしいなぁ~
っと思ってググってみましたが・・・

なかなかないものですね~
と・・・・いうことで・・・・

羊毛フエルトで作ってみました❤
DSC06821_convert_20130617103615.jpg
むずかしい~

まだ未完成?ですが・・・
なんとなく雰囲気でてるかなぁ~❤
と自画自賛❤(笑)


週末、ちょっといい事がありました!

「うさぎと暮らす」の来年のカレンダーに採用されました❤
DSC06830_convert_20130617104120.jpg
今回はあとむ君の写真を送っています。
今もなお私を喜ばせたくれるあとむ君❤ありがとう❤


似てる~?
DSC06825_convert_20130617103924.jpg
フランフランで買ったうさぎさん❤
白うさぎさんの方がスリムさんですね(笑)❤


「なんか言った~」
DSC06827_convert_20130617104020.jpg







大好きな❤あとくんへ
おともだちできたかなぁ~?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^_^)

いい感じですね(^_^)あとちゃん!人形~上手です!

飼い主さんなら!細かいところまで再現できますもんね

可愛いです(^_^)

うさ暮のカレンダーですか!凄いですね!やるな~

あとちゃん!嬉しくて!涙出ちゃいますね(^_^)

らぶくん!太ってないよ~白うささんが?

痩せすぎ~(^_^)

シオンパパ | URL | 2013/06/17 (Mon) 16:01 [編集]


こんにちは♪

お久しぶりです!!

しかうさぎさん…久しぶりに遊びに来たらびっくり…(>_<)
あとむくん お空へ旅立ってしまったんですね…i-240
気づくのが遅くなってしまってすみませんm(__)m
ブログを読んでて あとむくんが居なくなってしまったと知った瞬間 涙が止まらなくなってしまいました。
愛兎さんが亡くなった悲しみは本当に辛いです…。
先代のノンタンの時の事も思い出してしまいました。
だって あとむくんとノンタン 模様も全然ちがうけど 白黒うさぎさんで 似てるんですもん…。
もうすぐ 2週間経ちますが まだまだ
気持ちに整理がつかないと思います。
慌てず ゆっくり ゆっくりと元気になってください!

3歳…若かったですよね…。
でも この3年間 しかうさぎさんと らぶくんと一緒に過ごせて とっても幸せだったと思います。
今は 虹の橋を渡って お空でお友達と元気に遊んでいると思います(^‐^)
「ボクは元気だよ~」って…♪
ノンタンともお友達になってくれたかしら??i-277
あとむくんのぬいぐるみ そっくりですねi-236
しかうさぎさん 器用i-184i-184i-237
これで らぶくんも寂しくないですねi-228

うさ暮のカレンダーに あとむくん載るんですねe-266
いい思い出になりそうですねe-343

らぶくん ママをよろしくねi-236

すずたん | URL | 2013/06/17 (Mon) 16:50 [編集]


あとむ君、そっくり~♪
しかうさぎ様はすごいなぁ^m^
あとむ君もきっと喜んでるね♪
りんらんと会えたかな(^-^)

らぶ君と白うさぎさんのツーショットもステキ☆
白うさぎさんはフランフランで売ってるのですか~^m^
可愛くて欲しくなっちゃった♪
らぶ君のお口、可愛いにゃ^m^

しっぽ | URL | 2013/06/17 (Mon) 17:14 [編集]


とってもいい食べっぷりのらぶくんの隣りに可愛い子がいるっe-349あとむくんだっ!!
しかうさぎさん。とっても上手〜っ。あとむくんがらぶくんとにんじん葉を食べていますよ。そしてカレンダーにも登場が決まるなんてすごいっ☆
あとむくんはここにもいるよ。あっちにもいるよ。ってメッセージを送ってくれる本当にしかうさぎさん想いのいい子です!!
たくさんのお友達に囲まれていますよ。絶対に人気者になっています。

らぶくんは太ってないですよ♪
白うさぎさんも可愛い!!でもらぶくんと並んじゃうと…。らぶくんの可愛さが引き立っちゃうな。いっぱい食べて元気に夏を過ごそうね。

ももまる | URL | 2013/06/17 (Mon) 19:46 [編集]


すごい~♪

あとむくんとらぶくんが一緒にお食事してる~i-233
あとむくんのぬいぐるみさん
お店でつくってもらったのかと思ったら
しかうさぎさんの作品でしたか~i-183
びっくりしちゃいましたi-183
器用な方は 何をしても器用ですね~v-314
うらやましい~i-237

「うさぎと暮らす」の来年のカレンダーに採用v-424
あとむくん 天使になってもずっとそばにいるよ~
来年のカレンダーにも登場しちゃうよ~って
しかうさぎさんに言っているのかな~i-189
親孝行な あとむくんに拍手v-424

らぶくん 遠近法だよね~i-185
それと白いうさぎさんがスリムすぎるんだよねi-236

イケメンうさぎのあとむくん
ファンクラブが もうできてる?i-178

リューネ♪ | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:39 [編集]


おや?誰かいるね?(笑)
あとむくんじゃないか~! お帰り~!
小さくなって帰ってきたんだね(*^。^*)
すごーい!しかうさぎさん上手ですよ。
あとむくんだもん。 まだ未完成だというから
完成するの楽しみですね。
私も羊毛フェルトでコロンを作るのが夢なのですよ。
似せるのは難しいよね。私なんて夢で終わりそう~(笑)
らぶくん、同じポーズを取ってみたら、スリムに見えるよ(笑)
フランフランですか。お店見つけたら探しちゃいそう(^O^)

なっちゃん | URL | 2013/06/18 (Tue) 08:44 [編集]


Re: (^_^)

シオンパパさんへ

微妙に模様ってうさぎさんそれぞれですよね♪
特にあとむは特徴的かなぁ(笑)
難しいですが再現にできるよう頑張りました❤

白うさぎさん痩せてますね~
さすがモデルさん!(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:01 [編集]


Re: こんにちは♪

すずたんさんへ

久々の更新で・・・
さみしいお知らせになってしまいました。
あとむの事で泣いていただき可愛がっていただいた事
ほんとにほんとにありがとうございます。

先輩うさぎさんとなかよくしてるかなぁ~
なんて心配してます・・・
ノンタンとも仲良くなっていたらうれしいなぁ❤

時々まだ涙が出ちゃってますが・・・
らぶとともに元気出します!
コメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:10 [編集]


Re: タイトルなし

しっぽさんへ

ほんとに~❤
似てるかなぁ・・・❤
あとむの模様は複雑で難しいです!
ほめてもらっちゃってうれしいです❤

そうそう♪
フランフランで売ってましたよ~
黒い子は座ってる子でした~
両方ほしかったけど今回は我慢しました(笑)
いつもコメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:16 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

あとむに見えますかぁ~
よかった・・・似てるかなぁ❤
あとむの模様って複雑で難しいけど頑張ってみました♪

白うさぎさん・・・やっぱりモデルさんはきれいなボディ♪
らぶは食べっぷりとビビりぷりなら負けないかも(笑)❤
いつもコメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:22 [編集]


Re: すごい~♪

リューネさんへ

夢中になって作ってました♪
あとむの模様って難し~
なんとなく雰囲気でたかなぁ(笑)❤

そうそう♪
遠近法・・・でしょう・・・たぶん・・・

あとむ君ちょっと生意気なんで・・・
先輩うさぎさんと仲良くできるか心配だなぁ~なんて(笑)♪
いつもコメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:32 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

似てる似てないで賛否両論なんです・・・
あとむの模様って難しいです♪
なんとなく雰囲気でたかなぁ~なんて思ってます(笑)❤
へたくそだけどなんとなく形になってくれるので
なっちゃんさんもやってみてください♪
ちょっとやり始めると夢中になっちゃいました♪

黒い座っているうさぎさんも売ってましたよ❤
コメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/20 (Thu) 12:39 [編集]


羊毛フェルト素晴らしいです。
とっても似てるよ。
私は羊毛フェルトは何だか苦手で・・・
以前キットを買ってみたけど、失敗。笑。
やっぱり丁寧にセンス良く出来るしかうさぎさん
みたいな方じゃないとね。

あとむ君、きっとこれからもたくさん喜ばせて
くれますよ。うちの先代うさぎもそうでした。
あとむ君はずっとしかうさぎさんを見守っていますし、
あとむ君もずっと優しいしかうさぎさんに見守って
もらっていますよ・・・。大丈夫、これからだって一緒だよ。

らぶ君スリムよ・・・
ふみちゃんどど~んって伸びたら結構すごいよ!(^^)!

たんぽぽ | URL | 2013/06/20 (Thu) 21:30 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

羊毛フェルト~難しいですね~
チクチク地味~にやってました(笑)♪
器用なたんぽぽさんなら出来ますよ♪

あとくん・・・
そばにいるかなぁ・・・
なんだかうれしくて涙でちゃう(笑)❤

白うさぎさんはモデルさんだね❤
スリムすぎ!!
いつもコメントありがとう❤ございます♪

しかうさぎ | URL | 2013/06/21 (Fri) 12:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
