初恋うさぎ



PageTop

旅立ちから一週間が過ぎました・・・

あとむが亡くなった午前9時に手を合わせました。

今日で一週間・・・
早かったようででも
あとむと過ごした日々が遠い昔のようにも思えます。

時間の感覚がくるってるのかなぁ・・・

DSC05100_convert_20120624153527.jpg

この一週間ずっと考えていました。

なにか出来る事があったのではないか・・・
三才でお空に行かせてしまった事が
あとむに申し訳なくて・・・

小さな白い箱になってしまったあとむを直視できずにいました。



泣かないの~
ってらぶは言ってるの?
DSC06811_convert_20130611132553.jpg


らぶに怒られそうですね・・・
DSC06808_convert_20130611132341.jpg


らぶ君は今日も大好きなセロリをペロッと食べていましたよ。
DSC06814_convert_20130611132743.jpg


お口が緑になってますよ。
DSC06812_convert_20130611132648.jpg


牧草もたくさん食べて~
DSC06819_convert_20130611132840.jpg


出すもの出して~
DSC06810_convert_20130611132455.jpg


あとくんにも挨拶してましたよ。
DSC06806_convert_20130611132232.jpg


今はこんな感じになってます。
DSC06820_convert_20130611132935.jpg



らぶに元気もらっています❤
コメントをくださる皆様ありがとうございます。
いつまでもこんなんでごめんなさい。

少しずつ気持ち落ち着かせてますのでご心配くださりありがとうございます。








大好きな❤あとくんへ
もうおつきさまについたかなぁ~
イケメンだから女子うさちゃんにモテモテだったりして❤

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 (Tue) 17:09 [編集]


あとむくん カワイイね~。
信じられないね、おつきさまに行ったなんて。
きっとね、皆後悔してしまうと思うのです。
出来ることがあって、それを完璧にやり遂げても
やるだけのことは全部やったとしても
後悔してしまうのだと思うのです。
でもあとむ君を見送ってあげたことは
あとむ君にとって幸せな事だったと思うのです。
あとむ君はしかうさぎさんと出会えて幸せでしたよ。
しかうさぎさんが幸せ~って思うのと同じくらい
あとむ君も思ってるよ(^-^)
らぶ君も思ってるよね。
きっと、泣かないの~!って言ってますよ。
でもゆっくりで。 時間は必要だと思います。
そうそう、あとむ君はイケメンv-238だもん!
絶対、女の子にモテモテだよね~!(*^。^*)


なっちゃん | URL | 2013/06/11 (Tue) 18:22 [編集]


しかうさぎさん、あとむ君はしかうさぎさんの子に
なれてとても幸せだったと思いますよ。
どのお写真もあとむ君は幸せそうに思えるの・・・。
だから、安心してね。

お空でうちの先代うさぎのラビともお友達に
なってあげてね!あとむ君と仲良くしてねって
きのうラビの写真にお願いしました。

らぶ君、しかうさぎさんをよろしくね★
私もラビが亡くなって、当時ハムスターを飼っていました。その子に随分救われたのを思い出しました。
しかうさぎさん、無理せずのんびり心を落ち着かせて下さい。
きっとまた笑ってあとむ君の話ができる時が必ず来るから。

たんぽぽ | URL | 2013/06/11 (Tue) 19:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 (Tue) 22:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 (Wed) 15:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 (Wed) 21:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 (Thu) 14:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/14 (Fri) 01:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
