初恋うさぎ



PageTop

あとむ旅立ちました★

昨日、あとむが旅立ちました★

DSC02735_convert_20120127104104.jpg


にんじん×3本
ペレットたくさん
牧草たくさん
にんじんの葉っぱ
家族の寄せ書き

たくさんたくさんのお花

いろいろ持って旅立ちました★




今日は寂しくなったあとむのケージやうさマンションを片づけお掃除しました。


DSC06803_convert_20130607134929.jpg

一階だて・・・
なんか・・・ 
さみしいね・・・


らぶ君のケージにはあとむのつるしおもちゃを・・・
形見分けだね。

DSC06802_convert_20130607134835.jpg


らぶ君!
あとむの分も長生きしてね・・・
DSC06798_convert_20130607134655.jpg




あとむの事をかわいがってくださった皆様ありがとうございます。
コメント心にしみて・・・
お返事できなくてごめんなさい。
皆様のところに訪問していますが
一方通行なブログになってしまっていることをお許しください。
                しかうさぎ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 (Fri) 14:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 (Fri) 16:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 (Fri) 19:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/07 (Fri) 20:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 (Mon) 08:27 [編集]


お久しぶりです。
どうされてるかな~って思っていたのですが、
突然のことにびっくりしました。
何ていっていいのか・・・
ブログを通してですが、あとむくんの可愛いお姿には
たくさん癒されておりました。
本当に、寂しいです。
ご冥福をお祈り致します。
どうか、しかうさぎさんもゆっくりまた元気に
なっていってくださいね。
あとむ君はずっとしかうさぎさんの側にいますよ!

あとむ君、ふみも私もあとむくんのことは
ずっとずっと忘れないからね。
これからも大好きです。ありがとう。

たんぽぽ | URL | 2013/06/10 (Mon) 20:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 (Tue) 09:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
