初恋うさぎ



PageTop

牧草ざぶとん♪

うさマンション❤





牧草の無駄解消作戦!

これなんだぁ~♪
牧草ざぶとんを敷くとよいと聞き買ってきました❤
DSC06316_convert_20121123095736.jpg




あとむ君のケージに設置☆
DSC06323_convert_20121123095832.jpg
なかなかいい具合に牧草キャッチしてくれそう❤
期待できそうな予感❤



らぶ君のケージにも設置☆
すのこに落ちてた牧草を牧草入れにもどしたら・・・
こんなにパンパンになっちゃいましたよ(笑)♪
DSC06336_convert_20121123095927.jpg





らぶ君をまた羊毛フェルトで作ったよ❤
らぶ君よ~く見てます❤
DSC06305_convert_20121123095422.jpg



近くないですかぁ・・・(笑)♪
DSC06307_convert_20121123095521.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^_^)

なるほどね~良い作戦?ですね~(^_^)引っ張り出さない

事?お祈りですね(^_^)

お!また作ったのですか?上手ですね(^_^)

らぶ君!ガン見ですね(^_^;)

シオンパパ | URL | 2012/11/23 (Fri) 12:50 [編集]


Re: (^_^)

シオンパパさんへ

コメント☆ありがとうございます。
よくお分かりで~(笑)♪
あとむが引っ張りそうな感じです!
今のところ異常なし♪
このままうまく使える事を私も願っています(笑)❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/23 (Fri) 19:57 [編集]


らぶ君ガン見してる~笑。
かわいいからじっくり見てるのね~
わかるわかるそのお気持ち!(^^)!

牧草上手くキャッチしてくれそうですね♪

たんぽぽ | URL | 2012/11/23 (Fri) 21:42 [編集]


お座布、活躍出来てますか(^^)??
らぶクンとあとむクンがお座布を気に入ってくれてたら…
その時はきっと、お座布も食べ(齧っ)ちゃうカモ(^^;)
まぁ、牧草が下に落ちなければ、OKですよね(^▽^)

って、しかうさぎサンにお話していたら、我が家も
間違えてショートバージョンを購入しておりました(苦笑)
なので、我が家も只今、お座布、大活躍中です(笑)

リラぽん | URL | 2012/11/23 (Fri) 21:43 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
らぶ~めちゃめちゃ近くで見てますよね(笑)♪

はい!
牧草少しは無駄せずに済む事を期待してます❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/23 (Fri) 22:17 [編集]


Re: タイトルなし

リラぽんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
今のところはなんとか
無事にお座布はあります(笑)♪
時々、あとむがホリホリしているので寿命は短いかもぉ~

えっっ!!
同じショートだったんですかぁ~
ケージも同じでほんと気が合っちゃいますね(笑)❤
そうそうお座布には活躍を期待してます♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/23 (Fri) 22:36 [編集]


お気に入りだね♪

らぶくん じ~っと見てる~i-84
ガンミだね~i-84 かわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!  
すっごく 似てるから びっくりしてるのかな~i-237
われながら かわいいぜ~って 思ってるのかな~i-178

牧草ざぶとん サイズおおきいのだ~v-424
よかったね~らぶくんi-185 あとむくんi-185
いつもの流れだと・・・あとむくん
次の日に ざぶとんの原型をなくしてしまって・・・
それはそれで みてみたい~┬|ョ゚д゚*)カンサツi-175

リューネ♪ | URL | 2012/11/24 (Sat) 03:04 [編集]


こんばんは♪

わら座布団~我が家も使ってます(*´∀`*)/ ハーイ
ケージの中に(中)のわら座布団。外には(大)のわら座布団。
どちらも、上に食●ちゃんをくっ付けてしまう時や、おしっこをしてしまう時があるので、すぐ汚れてしまいます・・・(-_-;)
前はよくかじってボロボロにしてました・・・i-282i-282i-282

冬は暖かいって書いてあるけど、暖かいのかしら??

らぶ君、フェルト画を間近でジーッと見てて可愛い~e-266
よく見えたかなぁ~i-228
ペロペロと舐めちゃいそう~i-237

手作りのケージカバー、可愛いi-184
お上手ですね~i-189


すずたん | URL | 2012/11/24 (Sat) 22:34 [編集]


賢い使い方ですね☆
これなら無駄なく、おいしく食べてくれますね。
らぶくん、あとむくんよかったね♪

らぶくんは自分にそっくりなうさぎさんがいたら気になるよねっ!しかうさぎさんのお家にはかわいい子がまた増えちゃいましたね

そう!今日、ニトリに行ったらあの可愛いうさぎさんライトを発見しましたよ。我が家には高嶺の花でした(笑)☆

ももまる | URL | 2012/11/24 (Sat) 23:22 [編集]


Re: お気に入りだね♪

リューネ♪さんへ

コメント☆ありがとうございます。
牧草ざぶとん大きいサイズにしましたよ❤
らぶは効果ありました!
牧草が落ちませんでした~
あとむは・・・
とんでもない方向に飛んでました(笑)♪
さらにちっこ・・・
でも原型は残ってたのでOKです❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/25 (Sun) 22:08 [編集]


Re: こんばんは♪

すずたんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
わら座布団いいのか悪いのかぁ~
その子によるんでしょうね♪
らぶは落ちる牧草が少なくなってよかったですよ❤
あとむはあっちこっちになってました~
しかも~ちっこしてましたよ(笑)♪

カバー適当に作ったんです♪
上手なんて~うれしいです♪
ありがとうございます❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/25 (Sun) 22:19 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

コメント☆ありがとうございます。
それがそれが・・・
らぶは効果ありで牧草の落ちが少なくなりました♪
でも・・・
あとむはちっこしちゃうしとんでもないところに移動してましたよ(笑)♪

あっ!
二トリで見つけましたかぁ❤
今は玄関で光ってますよ♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/25 (Sun) 22:24 [編集]


ウチもケージに牧草ざぶとん入れてますが
牧草入れからは離れて置いてます(笑)
コロンがごろんちょしてくれるようなのですが
こういう使い方もあるんですね~。
牧草、下に落ちますものね。
かわいい作品がまたできましたね。
しかうさぎさん、作られるのが早いですよね。
器用なんですね~。うらやましいな(*^。^*)
かわいいらぶくんですね。
らぶくんも嬉しいみたい。
でも、らぶくんが近すぎて見えないよ~(笑)

なっちゃん | URL | 2012/11/26 (Mon) 09:33 [編集]


牧草ざぶとん、活躍中ですね♪
うちも使ってるけど、ちっこされて汚れちゃいます(;一_一)
ちゃんとおトイレでしてくれればいいのにねぇ・・・。

またまた様もフェルト作品!!!
上手ですねぇ(^-^)
スバラシイの一言ですわ♪

しっぽ | URL | 2012/11/26 (Mon) 11:04 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
せっかくの座布団ですが・・・
あとむの方はちっこしちゃってました(笑)♪
ホリホリしまくりで~
牧草も落ちまくり~♪
らぶは上手に使ってくれてますよ❤
性格でますね(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/26 (Mon) 19:58 [編集]


Re: タイトルなし

しっぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
ららちゃんもですかぁ~
あとむもちっこしちゃいましたよ(笑)♪
同じだ~♪

らぶは気に入ってくれたのかなぁ・・・
ガン見ですよね(笑)❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/26 (Mon) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【牧草ざぶとん♪】

うさマンション?牧草の無駄解消作戦!これなんだぁ〜♪牧草ざぶとんを敷くとよいと聞き買ってきました?あ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/26 (Mon) 05:17


 
