初恋うさぎ



PageTop

羊毛フェルト画作ったよ♪

本屋さんでかわいい本をみつけたので~♪
作ってみましたよ♪

羊毛フェルトでチクチク♪



出来上がり❤
DSC06297_convert_20121119210151.jpg


らぶ君に似てる❤
楽しくなってもうひとつ作りましたよ♪
DSC06294_convert_20121119205956.jpg



らぶ君は・・・
牧草食べ放題中☆
DSC06292_convert_20121119205854.jpg



実は今回牧草の注文間違えちゃいました・・・
ショートを買ってしまったためケージのすのこに落ちる落ちる~
たくさん無駄にしてしまってます・・・
DSC06284_convert_20121119205612.jpg



上手に食べてくださ~い❤
お願いします!(笑)
DSC06288_convert_20121119205744.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

フェルトで作ったらぶ君、凄い似てますね~i-237
上手ですね~ヽ(*´∀`)ノ☆
器用なんですね~♪
私は不器用だから無理・・・i-229

らぶ君、牧草食べ放題~i-265
たくさんお食べ~i-236

すずたん | URL | 2012/11/19 (Mon) 21:51 [編集]


すごすぎ~♪

器用なしかうさぎさんは なんでも作れるんですね~v-424
あのチクチクチクチクを ずっと繰り返して作る
器用さと根性が必要な 羊毛ちゃんですね~i-178
すっごくかわいいです~スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
らぶくんがふたり~あとむくんも作るんですか~?
私は・・・作れないので 作ろうともしませんよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

牧草 長さ間違いですか~i-183
大丈夫ですよ~らぶ君が 食べ放題できて
むしろありがとうって 言ってますよ~i-185

リューネ♪ | URL | 2012/11/20 (Tue) 04:13 [編集]


すごーい。カワイイ作品ですね。
らぶくんに似てるし、お部屋に飾ると
見るたび楽しい気持ちになれますね~(*^。^*)
私も市販の羊毛キットを以前買ったのですが
途中で止まったままです(-"-)
出来上がりはいつかしら~(笑)
羊毛フェルト、チクチクチクチク針を刺すだけで
形になっていくから凄いですよね~。
また違う作品作ったら見せてくださいね!

なっちゃん | URL | 2012/11/20 (Tue) 09:02 [編集]


しかうさぎさん、超起用ですね♪
羊毛フェルトうさぎサン、ラブリーです(≧▽≦)ノシ
本当に、らぶクンにそっくり♪

牧草、ショートだとすのこの下に落ちますよね~・・・
分かりますx2!!(なんてったて、同じケージですもんね<笑>)
すのこの下に大量に落ちてると、
「くっそぉ~・・・・・」って思っちゃいますよね(笑)
うちはチモシーのお座布で、すのこの下に落ちるのを
軽減してますが、その分う●ちクリンも落ちずに残ってる時もあったり・・・・

色々工夫するんですが、結果うさぎサンに上手に
食べてもらうのが一番!!って事になるんですよね(苦笑)

リラぽん | URL | 2012/11/20 (Tue) 14:28 [編集]


うんうん らぶ君に似てるわ。
お部屋に飾ったらう~~んv-411カワイイ!!
チクチクが苦手なワタクシですが見るのは好きよ
ママさんは手芸がお得意なのね~。
ケージカバーとか。
ワタクシ ミシンもまともにかけられないんです(涙)

次はあとむ君だね。
楽しみにしてるわよ。

まーず | URL | 2012/11/20 (Tue) 14:35 [編集]


Re: こんばんは♪

すずたんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
結構かわいく出来ましたよ❤
何か作ったりすることが好きなので時々やってます♪
うさぎさん物が多いですけどね(笑)♪

そうそう!
牧草たくさん食べてほしいで~す❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 19:57 [編集]


Re: すごすぎ~♪

リューネ♪さんんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうそう♪
チクチク刺す羊毛フェルトですよ♪
マスコットは結構大変ですけど
布に刺すほうは楽しく出来ました❤

はい!
牧草たくさん食べてもらいます(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:07 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
私も前に羊毛キットで作りかけたんですがそのまま・・・
マスコットは難しかったです♪
でも布に刺すほうが楽しく出来ましたよ❤

また何か作ってみま~す❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:20 [編集]


(^_^)

上手に!出来ましたね(^_^)しかも!らぶくんに!似てますね

(^_^)可愛いです~!短い牧草は?すのこから?落ちまくりま

すよね(^_^;)わかります!

シオンパパ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:28 [編集]


Re: タイトルなし

リラぽんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
らぶににてますかぁ~❤
作ってて楽しかったですよ♪

そうなんですよ~
すのこの下に大量です・・・
なるほど!チモシーお座布ですね♪
試してみようかなぁ❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:28 [編集]


Re: タイトルなし

まーずさんへ

コメント☆ありがとうございます。
結構楽しく作れましたよ♪
あとむ~難しいです(笑)♪
実は作ったんですけど・・・
お見せできるものではありませんでした(笑)♪
上手く出来たらアップしま~す❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:34 [編集]


Re: (^_^)

シオンパパさんへ

コメント☆ありがとうございます。
らぶに似てますかぁ❤
楽しく作りました♪

そうそうなんですよ~
無駄が多くて・・・
ショートではだめだったみたいです!
換毛のこの時期は牧草をたくさん食べてもらいたいです♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/20 (Tue) 20:44 [編集]


しかうさぎさんって本当に器用ですね。
それにセンスもいい♪
しかうさぎさんのセンス大好き!(^^)!
とっても可愛いです★★

らぶ君牧草食べてるところ可愛いね。
うちも牧草ショートと間違えたことが
あります。笑

たんぽぽ | URL | 2012/11/20 (Tue) 22:40 [編集]


すご~い!!!
可愛い♪
しかし、しかうさぎ様は器用ですねぇ♪
羨ましい限りですわ(^-^)

牧草って下に落ちた分がもったいないですよね(;一_一)
落ちないようにわらざぶとんを敷きましたわ♪

しっぽ | URL | 2012/11/21 (Wed) 14:45 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
褒めてもらっちゃって~❤
うれしいです❤❤
本をみて作ったんですよ(笑)♪

ショートだめですね~
たんぽぽさんも買ったことあるんですね♪
無駄にする方が多いですよね(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/21 (Wed) 19:55 [編集]


Re: タイトルなし

しっぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
本をみてまねしただけなんですよ(笑)♪
結構楽しかったで~す❤

落ちない工夫はわらざぶとんですね♪
なるほど~♪
試してみます❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/21 (Wed) 20:02 [編集]


しかうさぎさん☆すご〜いっ!とっても可愛くって上手ですね。大きなキラキラお目目もらぶくん似ですね。
いいな〜。こんな風に手作りできるなんて素敵です☆

牧草ってショートっていうのがあるのですね。
この食べ方だと無駄になりませんね(笑)
らぶくんがとっても小さく見えて、愛おしくなっちゃいますね♪

ももまる | URL | 2012/11/22 (Thu) 19:15 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

コメント☆ありがとうございます。
楽しく作ることだ出来ました❤
夢中になって作ってましたよ♪

ショートは短くてすのこに落ちるんですよ~
なんとか上手に食べてもらいたいと考えてます(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/23 (Fri) 19:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【羊毛フェルト画作った】

本屋さんでかわいい本をみつけたので〜♪作ってみましたよ♪羊毛フェルトでチクチク♪出来上がり?らぶ君に [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/26 (Mon) 05:17


 
