初恋うさぎ



PageTop

病院⑥☆

今日は病院に行きましたよ❤


らぶ君はキャリーを見た一瞬でわかったようで・・・

ダンッッ!!!
足ダンです・・・
でもそんなこと気にせずキャリーにインさせました(笑)♪



らぶ君怒ってますかぁ~❤
DSC06215_convert_20121108110349.jpg


今回は先生のご厚意にて撮影させていただきました♪
ありがとうございます❤


らぶ君☆
1・6キロで前回と変わらずですが若干グラムが減りました~
ダイエットまずまずですね♪

爪切りもおとなしくしてくれていました❤
よく頑張りました!
DSC06210_convert_20121108105741.jpg


あとむ君は・・・緊張してる?
DSC06216_convert_20121108110449.jpg



あとむ君☆
2・2キロってでかっ!
前回とほぼ同じではありましたが若干グラム増えたようです・・・

爪切りとあとむはロップさんなのでお耳掃除もしましたよ♪
何度か逃げようとこころみてましたが耐えました(笑)♪
よく頑張りました❤
DSC06212_convert_20121108110135.jpg


お家に帰ると速効ケージに帰ったらぶ君・・・お疲れ様❤
とりあえずトイレでちっこしたあとむ君・・・お疲れ様❤

ニンジンの葉とセロリ茎とニンジンを食べて只今お昼寝中ふたり❤
一安心ってところでしょうかぁ(笑)☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院お疲れ様でした。
2うさちゃん一緒は一仕事ですね。
キャリーを見て足ダン・・・
あぽろもです。
わかるんですよね~。

らぶ君は耳掃除はしないのですか?
あぽろはフルコースで入ってます。

らぶ君 あとむ君
ユックリお休み~v-75

まーず | URL | 2012/11/08 (Thu) 12:49 [編集]


Re: タイトルなし

まーずさんへ

コメント☆ありがとうございます。
はい!
一仕事した気分です(笑)♪

キャリーを持ってきただけで怒りだすですよ!
あぽろ君もですかぁ~わかっちゃうんですよね~♪
らぶのお耳はきれいらしくあえてしてないです♪
あぽろ君フルコースとはイケテルうさ男子❤❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 14:19 [編集]


(^_^)

病院!お疲れ様でした~(^_^)二人共!お利口に出来たの

ね!えらいな~(^_^)

コメント復活しました(^_^;)FC2がダメだったみたい!

(^_^;)

シオンパパ | URL | 2012/11/08 (Thu) 14:41 [編集]


らぶくん、あとむくん共にすっごく頑張りましたね♪
爪切りと聴診器の写真がかわいらし過ぎますよ。
らぶくんがダイエット…!?そんなイメージがないのになぁ。

2うさちゃんともお家に帰って一安心ですね。
元気いっぱいのお墨付きはもらえたかな?
お疲れさまでした

ももまる | URL | 2012/11/08 (Thu) 15:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 (Thu) 15:40 [編集]


Re: (^_^)

シオンパパさんへ

コメント☆ありがとうございます。
はい❤
お利口さんにできました~♪
家に帰ったらすぐにゴロンしてましたよ(笑)♪


コメント復活よかった~♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 16:32 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

コメント☆ありがとうございます。
先生にお願いしたら快く承諾していただけました❤
頑張っているところが撮れましたよ(笑)♪

ダイエット・・・うちのふたりってちょっと大きくないですかぁ~
実際に結構大きいんですよ(笑)❤
はい!
元気のお墨付きもらえました~❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 16:48 [編集]


おそろい~♪

わぁ~おそろいのキャリーi-233
見るたびに うれしくなっちゃいます~i-185

らぶ君 あとむ君 がんばったね~i-237
おつめきられる姿が すっごくおとなしそうに
見えるよ~i-84   ボクは何度もおててもあんよも
ひっこめてたよ~(*´-д-)フゥ-3

おやつを食べて ゆっくりお昼寝~i-185
ちょっとの間は 病院いかなくていいからね~i-41
おつかれさまでした~i-175らぶ君i-175あとむ君i-175しかうさぎさんi-175

リューネ♪ | URL | 2012/11/09 (Fri) 02:56 [編集]


病院おつかれさま~。
二人ともおりこうさんだったのね。偉いぞ~(*^。^*)
らぶくんはキャリー見ると足ダン?
あとむくんは逃げようとしちゃったの?
イヤなんだね~。でも頑張った!
お疲れ様でしたv-238

なっちゃん | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:29 [編集]


らぶ君、あとむ君、
病院お疲れ様だったね♪

爪を切られてる姿や触診を受けてる姿って、
何か可愛いですよね♪(私だけカナ)
されるがままってカンジで(笑)

リラぽん | URL | 2012/11/09 (Fri) 10:41 [編集]


Re: おそろい~♪

リューネ♪さんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうですね❤
リューネ君とおそろいだよ~♪

らぶはされるがままに固まってました❤
あとむはおててひっこめてたよ~(笑)♪

フゥ~一仕事でした❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/09 (Fri) 18:38 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうなんですよ~~
らぶは足ダンするしハウスに逃げて出てこないんですよ!
でも病院では借りてきたうさぎ(猫)状態です(笑)♪
今年はとりあえず最後の病院なんで一安心です❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/09 (Fri) 18:43 [編集]


Re: タイトルなし

リラぽんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうそう❤
いつもと違うふたりをみたらかわいい~
ってなっちゃいますよ❤
リラぽんさんと同じです❤

されるがままのらぶは借りてきたうさぎ(猫)でした(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/09 (Fri) 18:48 [編集]


ふたりで病院お疲れ様でした!(^^)!
しかうさぎさんもお疲れ様。
キャリーふたつもあるとけっこう
重くなかったですか?!(^^)!
らぶ君、ダイエットってイメージないけどなぁ~

たんぽぽ | URL | 2012/11/10 (Sat) 00:58 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
重いです♪
ふたり連れては一仕事ですよ(笑)♪

らぶは1.9キロくらいあった時があって・・・
今ぐらいがちょうどよいみたいです❤
今年は病院最後のつもりなので一安心しました☆

しかうさぎ | URL | 2012/11/11 (Sun) 14:40 [編集]


病院、お疲れさまでしたm(__)m
ふたりとも健康で何よりですわ♪

りんらんはキャリーを見ると脱兎ちゃんになってましたよ~(笑)。
やっぱりわかるんですよね~♪

ららもそろそろ病院デビューです(^-^)

しっぽ | URL | 2012/11/12 (Mon) 17:00 [編集]


Re: タイトルなし

しっぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
とりあえず今年は病院は最後となりました♪
ダイエットはらぶがまずまずだったので良かったです❤
まったく病院は一仕事した気分になりますね(笑)♪

ららちゃん病院初体験はドキドキですね❤
大丈夫!いいこさんに出来るでしょう❤❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/13 (Tue) 12:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【病院?☆】

今日は病院に行きましたよ?らぶ君はキャリーを見た一瞬でわかったようで・・・ダンッッ!!!足ダンです・ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/13 (Tue) 10:12


 
