初恋うさぎ



PageTop

事件!ちっこまみれ・・・

昨晩の事・・・

あとむ君~❤
ええっっ~~~!!!
どうしたの???
真っ白なおなかもお手手も・・・ちっこまみれ~

※汚い画像でごめんなさい。


ちっこした上にゴロンしたの~


うそでしょ~
どうしたらいいの・・・ってティッシュで拭いたら怒るし~
逃げて拭けないし~
こういう時はどうしたらいいんでしょうか?

※汚い画像でごめんなさい。

DSC06208_convert_20121107170646.jpg

次の日みたらきれいになってました♪・・・トホホ・・・
ほっといてもよかったのかぁ~・・・???
心配しすぎたのかなぁ(笑)♪


農家直販ですよ❤
DSC06196_convert_20121107170135.jpg


上から❤
DSC06204_convert_20121107170344.jpg
おおきいね~❤


おいしいね♪
目がキラキラしてるよ❤❤
DSC06200_convert_20121107170239.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チッコで汚れたところは自分でペロペロしてますよね。
きれい好きですから・・・
それにしても~
汚れちゃったね~。
チッコの上に寝ちゃったの~?

立派な葉っぱ・・・
美味しそうだわ。
やっぱり農家直販は違うわ!!

まーず | URL | 2012/11/07 (Wed) 17:42 [編集]


あとむくんは思いっきりやっちゃいましたね〜☆お〜っ!すごいっ!!
でも自分できれいにできたんだっ。あんまりゴロゴロすると、ティッシュで拭いちゃうぞっ!ですよね。ちなみにミントはウエットティッシュでナデナデしつつお腹の辺りをさわさわします(笑)

らぶくんのニンジンおいしそ〜♪今、葉付きのニンジンがあるのですね。これを見て探してみよう!って思いましたよ。さすが直送〜。瑞々しくっておいしそう。らぶくんよかったね☆

ももまる | URL | 2012/11/07 (Wed) 20:12 [編集]


あららら、白いから目立っちゃうのよね↓
でも自分できれいにしたのね。偉いね。
私もラビの時は拭きました。
高齢になってから足が悪くなり、
汚れやすくなってしまって
霧吹き使ったこともありました。

たんぽぽ | URL | 2012/11/07 (Wed) 20:18 [編集]


あらま~♪

あとむくん 見事にちっこまみれ~i-183
白いから よくわかるね~i-84
自分で全部きれいにしたの~i-183すごいっi-189 おみごと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私なら しゃばしゃば洗っちゃいますi-189
ピーピーで しょっちゅう おちりを
洗われている リューネくんですi-229

らぶくん 見事なにんじんさんだね~i-189
はっぱつき いいな~売っているのみたことな~いi-84
らぶくん ちょっと味見さして~v-530

リューネ♪ | URL | 2012/11/08 (Thu) 00:12 [編集]


Re: タイトルなし

まーずさんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうなんですよ~
大体は拭けたんですが残りは自分でペロペロしたみたいです♪
ちっこはトイレでしてるようですがおしりが・・・
ちっこの上に寝るってきれい好きなのか疑わしいですね(笑)♪

葉っぱメインのニンジンですよ~
うさぎさんには最高です❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 11:36 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

コメント☆ありがとうございます。
私が焦ってしまって・・・
拭こうとしたらあとむに怒られました(笑)♪
大体ふけたんですけど残りは自分でペロペロしたようです☆
きれい好き???
と言えるでしょうかぁ・・・

葉っぱが大きいんですよ~
らぶもびっくりの大きさに喜んで食べてましたよ❤

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 11:42 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
そうなんですよ~
白いと余計きになります・・・
拭いてはみましたがなかなかうまくいかなかったです。
小さい時はお尻がよく汚れて洗いましたが今は暴れそうで難しいです。
なるほど~
霧吹きで部分的に濡らせばよかったですね☆
参考になりました❤
ありがとうございます♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 11:48 [編集]


Re: あらま~♪

リューネ♪さんへ

コメント☆ありがとうございます。
リューネ君はお尻を洗う時あばれないのかなぁ~
あとむは小さい時はよく汚したので洗ってましたが・・・
今では暴れそうで出来そうになくて(笑)♪
リューネ君みたいにいい子さんだったら洗えるのにね❤

なかなかないよね~
葉っぱ付きのニンジンなんて♪
葉っぱメインみたいでしょ!

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 11:55 [編集]


うわぁ~デジャヴだぁ~(^_^;)笑
ゆずちゃんもまったく同じ事しますよ~(T_T)
シッコの上にゴロンちょ☆って気持ち悪くなかったのかい!って問いたくなりますよね(-_-;)
うちはそんな時グルーミングスプレーをシュッシュ☆してから拭けるとこだけ拭きます(笑)
次の日はまぁまぁ綺麗になってます(^_^;)笑
でもあとむくんは(食べ残しの)食糞バージョンはないんでしょう?。。。ゆずちゃんはあります(-_-メ)思い出したくもないです(涙)

ニンジンの葉っぱ美味しそう~❤

*ぱんだ* | URL | 2012/11/08 (Thu) 17:55 [編集]


Re: タイトルなし

*ぱんだ*さんへ

コメント☆ありがとうございます。

ゆずちゃんもちっこの上にゴロンしちゃうの~♪
食糞バージョン・・・考えただけでも怖いです(笑)
グルーミングスプレーってこういう時にも使えますね!
なるほど~❤

ニンジンの葉っぱすごい勢いで食べてますよ♪
なくなるのも時間の問題です(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/11/08 (Thu) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【事件!ちっこまみれ・】

昨晩の事・・・あとむ君〜?ええっっ〜〜〜!!!どうしたの???真っ白なおなかもお手手も・・・ちっこま [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/13 (Tue) 10:13


 
