初恋うさぎ



PageTop

ケージが秋仕様になりました☆

うさマンションが秋仕様になりました♪

朝とかちょっと寒いですよね❤
カバーのみでまだ暖房器具はいれていません。
徐々に冬支度も必要ですね!



あとむ君~♪
どんな感じですかぁ❤
DSC06041_convert_20121023114417.jpg


あとむ君がへやんぽするときの
「らぶちゃんガード」と家では呼ぶ段ボールもかえましたよ♪

「これは・・・らぶ兄でしょ・・・」
DSC06034_convert_20121023114104.jpg


「まさか???これ、ぼく・・・」
DSC06037_convert_20121023114206.jpg
ロップってどう書くの~
あとむ君のお怒りもごもっともです・・・
だれか教えて~



今日のベストうたっち❤
DSC06045_convert_20121023114514.jpg


友達かなぁ・・・❤
DSC06046_convert_20121023114610.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カバー、超かわゆぃ~e-415
同じ生地で、デザインが少し違ってて、
フリル付き・・・・可愛いすぎるぅ(≧▽≦)ノシ

うちもそろそろ、冬仕様にしてあげないと・・・
(自分の服は冬仕様に変わってるのに、
 うさ達はまだ秋仕様<笑>)

リラぽん | URL | 2012/10/23 (Tue) 12:50 [編集]


確かに、まだ暖房はいらないけど、ちょっと寒いから
カバーとかいいんでしょうね。
ダンボールの絵、しかうさぎさんが書いたの?
カワイイ!
そうね、ロップちゃんは難しいかも。
垂れ耳だと、ワンちゃんに見えちゃうものね~。
お鼻やお耳を黒く塗って、あとむ君に似せようとしている
しかうさぎさんの努力が素敵です(笑)

なっちゃん | URL | 2012/10/23 (Tue) 13:14 [編集]


(^_^;)

家?順番間違えたかな(^_^;)暖房先で?後からカバー

しようかな?なんて思ってました(^_^;)カバー綺麗です

ね!家ボロい毛布だから?今年は新調しようかな(^_^)

らぶくん!うたっち完璧だね~かっこいい~(^_^)

シオンパパ | URL | 2012/10/23 (Tue) 13:40 [編集]


いいですね冬らしくて♪
かわいいカバーはしかうさぎさんの手作り?
かわいいな~
イラストもめっちゃかわいいんですけど!(^^)!
お上手ですね。絵本に出てきそうな優しいお顔で
いいね。

たんぽぽ | URL | 2012/10/23 (Tue) 14:51 [編集]


可愛い〜かわいい〜がいっぱいですね!
カバーでしょ、2うさちゃんの絵でしょ(あとむくんには前髪が付いてるしe-349)、そして靴下までっもちろんらぶくんとあとむくんもですよ!!
カバーは手作りですか?すごいな〜。2うさちゃんとも幸せですね。いいな〜☆

ももまる | URL | 2012/10/23 (Tue) 18:45 [編集]


可愛いカバーですね(*^。^*)
確かしかうさぎさんは手作りなさるんでしたよね~♪凄く可愛いです!
イラストも可愛い~ヽ(^o^)丿
ふふふ~♪確かにロップちゃんは難しいですね!ワンちゃんに見えちゃいそうだしぃ(^_^;)
でも私もあとむ君の流れる前髪が凄く可愛くって気になる~(^_-)-☆ 笑

↓あとむ君、ゲージからすご~くお鼻出てるね~
小顔なのねぇ~\(◎o◎)/! 笑

*ぱんだ* | URL | 2012/10/23 (Tue) 22:18 [編集]


すてき~♪

カバー しかうさぎさん手作りですよね~i-189
すっごく かわいい~(*´ェ`*)ポッ

ちょっと冷えてきましたよね~i-4
こちらは今日1日雨だったので
お昼も 冷えてましたよ~i-7i-3i-7

段ボールの絵 なんてかわいいんでしょう~i-175
すっごくお上手ですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちゃんと あとむ君の模様も ばっちり~i-189

らぶ君 すっごくうたっち上手だね~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ブーメランパンツ みえちゃった~キャッ♪(*ノдノ)
しかうさぎさんのあんよも うさちゃ~ん゚+。゚(・∀・)゚。+゚カワイイ!!

リューネ♪ | URL | 2012/10/24 (Wed) 05:25 [編集]


可愛いカバーv-352v-353
ママさん手作りですね。
うちは毛布を掛けてますv-390
それにヒーターも設置しましたよ。
朝が寒くて・・・

「らぶちゃんガード」もかわいいね~~。
これだけで立派なオブジェよ。

私には無理だわ~~。

まーず | URL | 2012/10/24 (Wed) 14:20 [編集]


Re: タイトルなし

リラぽんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
ケージをお揃いにした時にカバーもお揃いで作りました❤
男の子だけどフリル付きですよ(笑)♪

今日はめちゃめちゃ寒かった~
秋は・・・もう冬みたいですね!

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:09 [編集]


Re: タイトルなし

なっちゃんさんへ

コメント☆ありがとうございます。
絵はわたしが書きましたよ♪
そうなんです・・・
ワンちゃん???
ロップはむずかしい~
なっちゃんさんに努力をわかっていただきうれし~❤❤

今日はめちゃめちゃ寒かったです!
カバーしておいてよかった~♪

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:15 [編集]


Re: (^_^;)

シオンパパさんへ

コメント☆ありがとうございます。
暖房すぐに必要になりそうですよ!
今日はすごく寒かったです♪

うたっち・・・かっこいい~なんてありがとうございます♪
シオンちゃんがお手本なんです❤

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:21 [編集]


Re: タイトルなし

たんぽぽさんへ

コメント☆ありがとうございます。
お揃いで作りました♪
男の子でもフリフリですよ❤
ロップさんは難しいですね~
へたくそな絵なのにはずかし~
褒められるとは思わなかったのでうれしいです(笑)❤

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:26 [編集]


Re: タイトルなし

ももまるさんへ

コメント☆ありがとうございます。
カバーはお揃いで作りました♪
適当ですよ(笑)♪

ロップさんて難しいです・・・
おでこが空いてて気になって・・・前髪書いちゃった(笑)❤
ミント君のお顔を書くとしたらどう描くのかなぁ~
くれぐれもワンちゃんにならない様にご注意ください❤

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:33 [編集]


Re: タイトルなし

*ぱんだ*さんへ

コメント☆ありがとうございます。
ロップさんって難しい(笑)❤
あっ!前髪・・・気になりました♪
わたしも気になります(笑)
おでこが空いちゃうのでおもわず書いちゃいましたよ❤

あとむが小顔~はじめて言われました!
ゆず様のようにお顔が出るようにいつかなりたい(?)です❤

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 17:48 [編集]


Re: すてき~♪

リューネ♪さんへ

コメント☆ありがとうございます。
今日はほんとに寒かったですよね~
いつの間にかに冬になりそうですよ(笑)♪

ロップさんは難しいです・・・
あとむの模様かけてましたかぁ~
前髪は気にしないでください(笑)♪

ブーメランパンツ見えちゃいました!
はずかし~❤❤

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 18:05 [編集]


Re: タイトルなし

まーずさんへ

コメント☆ありがとうございます。
今日は寒かったです!
ヒーターもすぐ必要になりそうです♪

ロップさんを描くのは難しいですね♪
あとむは模様に特徴があるので苦労しました(笑)♪

しかうさぎ | URL | 2012/10/24 (Wed) 18:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ケージが秋仕様になり】

うさマンションが秋仕様になりました♪朝とかちょっと寒いですよね?カバーのみでまだ暖房器具はいれていま [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/23 (Tue) 15:33


 
