初恋うさぎ



PageTop

パセリ~♪

パセリ・・・



大量で~す❤

一束 100円でした♪
買うでしょ・・・今でしょ!
DSC06855_convert_20130625112106.jpg


パク♪
DSC06865_convert_20130625112211.jpg


らぶ君はパセリ大好きです❤
これだけあると人も頑張って食べなくちゃ~

なかなかパセリを食べる事はないですが
パセリには疲労回復や貧血などに効果があるそうですよ♪

これは食べなくちゃ!
DSC06866_convert_20130625112337.jpg


あとくんにもあげよう❤
DSC06868_convert_20130625112535.jpg


たくさん食べてね❤
DSC06867_convert_20130625112434.jpg



❤おまけ❤

うさだんご♪
DSC06870_convert_20130625112638.jpg






大好きな❤あとくんへ
あついね~♪


PageTop

奇跡のツーショット❤❤

羊毛フェルトのぬいぐるみ~
出来た~♪


あとむ君とらぶ君もおまけで作りましたよ♪

奇跡のツーショットです❤

DSC06832_convert_20130621115637.jpg

可愛く出来たかなぁ~♪



今日のらぶ君「お野菜まだ~」
って・・・お鼻がパッカ~ン!
DSC06835_convert_20130621115817.jpg


お待ちかねのニンジンさんに・・・パクっ!
DSC06838_convert_20130621115928.jpg

このお口は・・・
DSC06841_convert_20130621120103.jpg
ニンジン色~❤

お次は・・・大葉さんだよ♪
DSC06848_convert_20130621120201.jpg


満足げなお顔❤
ぷっくりかわいいほっぺ❤

このお顔に癒される~❤❤
DSC06849_convert_20130621120255.jpg






大好きな❤あとくんへ
いつでもあそびにおいでね♪

PageTop

似てる???

んっ・・・

だれかいる~




らぶ君と一緒ににんじんの葉っぱを食べてる??
DSC06824_convert_20130617103822.jpg


あとむ君に似たぬいぐるみがほしいなぁ~
っと思ってググってみましたが・・・

なかなかないものですね~
と・・・・いうことで・・・・

羊毛フエルトで作ってみました❤
DSC06821_convert_20130617103615.jpg
むずかしい~

まだ未完成?ですが・・・
なんとなく雰囲気でてるかなぁ~❤
と自画自賛❤(笑)


週末、ちょっといい事がありました!

「うさぎと暮らす」の来年のカレンダーに採用されました❤
DSC06830_convert_20130617104120.jpg
今回はあとむ君の写真を送っています。
今もなお私を喜ばせたくれるあとむ君❤ありがとう❤


似てる~?
DSC06825_convert_20130617103924.jpg
フランフランで買ったうさぎさん❤
白うさぎさんの方がスリムさんですね(笑)❤


「なんか言った~」
DSC06827_convert_20130617104020.jpg







大好きな❤あとくんへ
おともだちできたかなぁ~?

PageTop

旅立ちから一週間が過ぎました・・・

あとむが亡くなった午前9時に手を合わせました。

今日で一週間・・・
早かったようででも
あとむと過ごした日々が遠い昔のようにも思えます。

時間の感覚がくるってるのかなぁ・・・

DSC05100_convert_20120624153527.jpg

この一週間ずっと考えていました。

なにか出来る事があったのではないか・・・
三才でお空に行かせてしまった事が
あとむに申し訳なくて・・・

小さな白い箱になってしまったあとむを直視できずにいました。



泣かないの~
ってらぶは言ってるの?
DSC06811_convert_20130611132553.jpg


らぶに怒られそうですね・・・
DSC06808_convert_20130611132341.jpg


らぶ君は今日も大好きなセロリをペロッと食べていましたよ。
DSC06814_convert_20130611132743.jpg


お口が緑になってますよ。
DSC06812_convert_20130611132648.jpg


牧草もたくさん食べて~
DSC06819_convert_20130611132840.jpg


出すもの出して~
DSC06810_convert_20130611132455.jpg


あとくんにも挨拶してましたよ。
DSC06806_convert_20130611132232.jpg


今はこんな感じになってます。
DSC06820_convert_20130611132935.jpg



らぶに元気もらっています❤
コメントをくださる皆様ありがとうございます。
いつまでもこんなんでごめんなさい。

少しずつ気持ち落ち着かせてますのでご心配くださりありがとうございます。








大好きな❤あとくんへ
もうおつきさまについたかなぁ~
イケメンだから女子うさちゃんにモテモテだったりして❤

PageTop

あとむ旅立ちました★

昨日、あとむが旅立ちました★

DSC02735_convert_20120127104104.jpg


にんじん×3本
ペレットたくさん
牧草たくさん
にんじんの葉っぱ
家族の寄せ書き

たくさんたくさんのお花

いろいろ持って旅立ちました★




今日は寂しくなったあとむのケージやうさマンションを片づけお掃除しました。


DSC06803_convert_20130607134929.jpg

一階だて・・・
なんか・・・ 
さみしいね・・・


らぶ君のケージにはあとむのつるしおもちゃを・・・
形見分けだね。

DSC06802_convert_20130607134835.jpg


らぶ君!
あとむの分も長生きしてね・・・
DSC06798_convert_20130607134655.jpg




あとむの事をかわいがってくださった皆様ありがとうございます。
コメント心にしみて・・・
お返事できなくてごめんなさい。
皆様のところに訪問していますが
一方通行なブログになってしまっていることをお許しください。
                しかうさぎ

PageTop

あとむにさよなら★

今日は暑かった。

ドライアイスが心配でした。

こわばった体は硬く・・・
ほんとにあとむなの・・・

ドライアイスで冷えた毛はほわほわしていてあとむでした。

かってに涙が流れてしまう

あとくんはロップさんなんだから
直してもすぐに立ってしまう

明日、火葬することになりました。

あっという間の二日間でした
まだ心がついていかない・・・

明日が区切りなのかもしれない・・・けど・・・
ちゃんとさよならしなくちゃ
そう思うけど・・・

かってに涙が・・・

明日は泣かないで起きよう。

ちゃんとさよならできるように★

DSC06450_convert_20121206135235.jpg

PageTop

# あとむ 永眠

本日 午前9時

あとむが永眠いたしました。


さみしくて

かなしくて

とまらぬ涙で


PageTop
