初恋うさぎ



PageTop

疲れた時は♪

師走~♪

なんだかんだ忙しくなるもんです!
あ~~疲れた❤

買っちゃったよ~
マッサージクッション☆





「効くのかなぁ~・・・」
DSC06581_convert_20121227194126.jpg
これが~結構効くのです❤
この後・・・あとむ君はホリホリしたので撤収!
今年もあと4日ですね♪
早いなぁ~頑張ろう!





らぶ君❤
りんごさんを「うさぎさん」にしましたよ♪
DSC06562_convert_20121227194453.jpg
耳から食べちゃった(笑)♪




あとむ君の足に注目!
へやんぽ中に見つけました♪
すご~~く・・・気になる!
取りた~い❤
DSC06583_convert_20121227194341.jpg


PageTop

年末ジャンボ宝くじ☆

今日まで販売だそうです♪
年末ジャンボ宝くじ~買いました❤

らぶ君❤お願いします♪
当たりますように☆

「そ~言われても、いろんな意味で・・・おもいんですけど・・・。」






あとむ君❤景気づけに~ひと噛み♪
DSC06530_convert_20121221104042.jpg





今日のへやんぽ♪
あとむ君♪
DSC06554_convert_20121221103943.jpg





タオルをまるめて・・・
クチャクチャ♪
DSC06548_convert_20121221103846.jpg




いっきにのば~す♪
DSC06547_convert_20121221103748.jpg
まぁ・・・
なんて、楽しそうな事(笑)❤

PageTop

ど~こだ❤

あとむ君❤
ど~こだ!!
DSC06500_convert_20121218135748.jpg
うさマンションには地下室ないですよ~
あとむ君は地下室に引っ越し希望です❤




すぐもぐる~
「だめでしょ!」

「ごめんなさ~い・・・うさぎなもんで♪」
DSC06501_convert_20121218135850.jpg
この顔は反省してるのかなぁ??



牧草の山♪
DSC06508_convert_20121218140058.jpg




「見晴らしいいなぁ~❤」
DSC06506_convert_20121218135959.jpg




ぴょ~~ん♪♪
DSC06509_convert_20121218140156.jpg
今年ラストの入荷です♪

PageTop

らぶ君☆結婚式に出席❤

らぶ君❤
結婚式に出席♪

「緊張しちゃうなぁ~♪」





「うらやまし~!❤」
DSC01924_convert_20121216153717.jpg




「花嫁さ~ん❤」

らぶ君・・・それはだめでしょ!
DSC01933_convert_20121216153937.jpg


お借りしましたよ❤
シルバニアってかわいいですね❤❤
らぶ君が花嫁さんを連れ去らないうちにお返ししましょう(笑)♪

PageTop

+独り言☆

キャベツ❤

あとむ君のおやつです♪
「足でキャベツをおさえて~かみちぎってやったぜぇ~い!」
「ワイルドだろぉ~」
って・・・流行語大賞だ~(笑)♪




あとむ君がどこで食べてるかぁ???
DSC06493_convert_20121214143815.jpg
芝生の上・・・



ではなくて~
冬仕様のマットでした。
このマット・・・芝生みたいだね(笑)❤
DSC06494_convert_20121214143917.jpg



やっほ~い☆
DSC06490_convert_20121214143612.jpg



☆独り言☆

ずいぶん前から今年は新しいコート買おう!
と思ってましたが・・・
これいいなぁ~って思うと「リアルファー」
なんか買う事に躊躇しちゃう私・・・
考えすぎって言われても~なんかためらう~
「ラビットファー」・・・(悲)

私は「フェイクファー」で十分かなぁ❤

PageTop

かがみうさ(もち)❤

ちょうどよさげなみかん♪
だったので~あとむ君に頭乗せ❤

ちょっと・・・
真っ白うさぎさんじゃないから~
汚れちゃった「かがみうさ」だね(笑)♪
あら、残念♪





らぶ君に乗せたら~
なんか不細工なお顔になっちゃったよ♪
DSC06479_convert_20121211164956.jpg





食玩♪
お菓子コ―ナーにこんなものが・・・

「もじバケる」です♪
「兎」が「ウサギさん」になっちゃいます(笑)♪
DSC06486_convert_20121211165259.jpg

         ↓ ↓ ↓ ↓

DSC06481_convert_20121211165156.jpg
なんか~
おもしろ~い❤

PageTop

プラレール♪

甥っ子ちゃんのプラレール♪
お借りしました❤

らぶ君☆
走る電車に興味深々です♪

お耳が・・・ピーン!!!




何これ~❤
DSC06470_convert_20121209194549.jpg




気になる~❤
DSC06475_convert_20121209194835.jpg




よ~く確認♪
DSC06476_convert_20121209195003.jpg
「大きなうさぎが町にやってきた~!」
みたいな感じ♪

PageTop

宅建合格したよ★

らぶサンタさん❤
から・・・一足早いプレゼント❤


帽子はフエルトで作ったよ♪
似合うかなぁ❤




10月に受けた宅建の合格発表が昨日でした♪
まさかの合格!!
独学では無理かと思ってましたが・・・
奇跡の合格❤
DSC06461_convert_20121206135338.jpg
昨日は家族に焼き肉店でお祝いしてもらいました♪
奇跡に感謝!
うれしい~❤



今日のらぶ君はセロリにうれしい~❤
DSC06463_convert_20121206135437.jpg




そしてへやんぽ中のあとむ君♪
奇跡のイケメンショット❤
すご~い!かわいいく撮れたよ❤(←親ばかかぁ~)
DSC06450_convert_20121206135235.jpg




PageTop

お座布の運命❤

牧草お座布さん♪

らぶ君のお座布さんは~
おおっきれいだね♪





そうそう!
角もちゃんとあるよ♪

それにしても・・・
らぶ君のお腹の毛~フワフワ~♪
DSC06436_convert_20121203112123.jpg
二段になってるよ❤



引っ張ったら~
出る出る!!!
DSC06441_convert_20121203112215.jpg




あとむ君のお座布さんは~

角がな~い♪
なんか・・・濡れてるし~♪
DSC06445_convert_20121203112425.jpg




ガジガジ!
DSC06444_convert_20121203112327.jpg

形がまだあるだけいいかぁ~(笑)❤

PageTop

「ください❤」勇気だして言いました♪

スーパーにてくずかごに入っていたブロッコリーの葉っぱ♪
私にはお宝に見える~
勇気をを出して「ください!うちのうさぎが好きなんです♪」
快くいただけました❤
ありがとうございます♪イ●ー●ーカドー様♪




こんなに大き~い♪
DSC06408_convert_20121202124251.jpg




おいしい❤
笑っちゃうほどかなぁ❤
DSC06412_convert_20121202124345.jpg
この顔見たら勇気だして言ってよかった❤



ガブっ!!!
DSC06415_convert_20121202124440.jpg




変な顔♪
茎も食べるよ~❤
DSC06425_convert_20121202124545.jpg



当分楽しめそうだよ❤
DSC06429_convert_20121202124637.jpg




ついてない事・・・

昨日の朝~玄関に置いておいた花がない!
「うそ~~~!」
ラビットビオラがない・・・
鉢ごとない・・・

こんなことあるの~
なんか最近ついてないよ~♪

PageTop
