初恋うさぎ



PageTop

コード・・・一刀両断☆

昨日の晩の出来ごと・・・

やってしまいました~
いつもはちゃんと隠しているコード!
忘れてへやんぽ♪

もちろんコンセットは入ってませんでしたので大丈夫です。
切り口もぴったりなので食べてしまってはいません。





犯人は・・・この方!
 ↓ ↓ ↓ 
DSC06401_convert_20121129145218.jpg
気がついてすぐ、すぐ、すぐにだめ~って言ったのに・・・
早い!まさしく一刀両断の一かじりでやられました~

かたずけるのを忘れた私がいけないのでしかたないですね(笑)♪
どうしても今日中に新しいものがほしくて遠く~♪
まで買いに走りました❤(半日かかった・・・)
この暮れになろうという今・・・痛い出費でした(笑)♪



「よくあることでしょ♪」
DSC06312_convert_20121129145511.jpg
先輩!
そうでした~
らぶ君もいろいろやりましたよね(笑)❤

学習しないのは私でした・・・


PageTop

かまぼこの板♪

かわいい~♪

ミニ―ちゃんのかまぼこですよ❤





かまぼこの板もかわいいです♪
DSC06394_convert_20121127204911.jpg
よーく洗ってから・・・
あとむ君のかじり木にしようかと思いましたが・・・



ぜんぜん興味がない!!
なので・・・頭に乗せる(笑)❤
DSC06396_convert_20121127205003.jpg




立った~~!
DSC06397_convert_20121127205113.jpg
あとむ君ぜんぜん乗る気でないご様子で・・・

迷惑そうです(笑)♪
遊んじゃってごめ~ん❤❤

PageTop

ストレス解消☆

らぶ君❤
換毛ですよ♪


お顔も体もボコボコになっちゃって~
見ていてなんだかかわいそう・・・




ストレス解消っということで~
新聞ホリホリ♪
DSC06373_convert_20121126194007.jpg



くわえて!
「ポイッ~☆」
DSC06371_convert_20121126193902.jpg




全力ホリホリ!!
DSC06384_convert_20121126194103.jpg
※新聞を食べないように要注意!



運動したらおやつ❤
DSC06341_convert_20121126193800.jpg
ケージに戻ったらぶ君はゴロンチョしてましたよ♪
ストレス解消できたのかなぁ❤



あとむ君も~❤
DSC06339_convert_20121126193703.jpg

PageTop

牧草ざぶとん♪

うさマンション❤





牧草の無駄解消作戦!

これなんだぁ~♪
牧草ざぶとんを敷くとよいと聞き買ってきました❤
DSC06316_convert_20121123095736.jpg




あとむ君のケージに設置☆
DSC06323_convert_20121123095832.jpg
なかなかいい具合に牧草キャッチしてくれそう❤
期待できそうな予感❤



らぶ君のケージにも設置☆
すのこに落ちてた牧草を牧草入れにもどしたら・・・
こんなにパンパンになっちゃいましたよ(笑)♪
DSC06336_convert_20121123095927.jpg





らぶ君をまた羊毛フェルトで作ったよ❤
らぶ君よ~く見てます❤
DSC06305_convert_20121123095422.jpg



近くないですかぁ・・・(笑)♪
DSC06307_convert_20121123095521.jpg

PageTop

羊毛フェルト画作ったよ♪

本屋さんでかわいい本をみつけたので~♪
作ってみましたよ♪

羊毛フェルトでチクチク♪



出来上がり❤
DSC06297_convert_20121119210151.jpg


らぶ君に似てる❤
楽しくなってもうひとつ作りましたよ♪
DSC06294_convert_20121119205956.jpg



らぶ君は・・・
牧草食べ放題中☆
DSC06292_convert_20121119205854.jpg



実は今回牧草の注文間違えちゃいました・・・
ショートを買ってしまったためケージのすのこに落ちる落ちる~
たくさん無駄にしてしまってます・・・
DSC06284_convert_20121119205612.jpg



上手に食べてくださ~い❤
お願いします!(笑)
DSC06288_convert_20121119205744.jpg

PageTop

クリスマス準備☆

らぶ君❤
キラキラ☆にびっくりしちゃったかなぁ♪
お目目がおおきくなってますよ❤




クリスマスツリーを飾りましたよ♪
DSC06267_convert_20121118152251.jpg



うさぎさんの飾りは電気がつきます❤
(行きつけの二トリで買ったよ~)
DSC06279_convert_20121118152837.jpg



あとむ君❤
なぜか横に並んでツーショット(笑)♪
DSC06272_convert_20121118152635.jpg
ちなみに・・・
後ろの壁紙を齧ったのはらぶ君です(笑)❤


あとむ君!
準備万端ですね❤
DSC06275_convert_20121118152734.jpg
何がほしいのかなぁ☆





換毛~♪
今日も抜けたね♪
DSC06268_convert_20121118152417.jpg

PageTop

アフロうさぎ☆

らぶ君抜けてるね~♪

本格的に換毛始まったのかなぁ❤
ブラッシングしようね♪



アフロうさぎ☆
DSC06257_convert_20121116191921.jpg
とりあえず・・・
頭に乗せたくなります(笑)❤




只今☆
パソコンの壁紙がらぶ君❤
スマホがあとむ君❤ですよ♪
クリーナーストラップはもちろんうさぎさ~ん♪
DSC06266_convert_20121116192130.jpg
親ばかしてます❤

PageTop

あとむの格闘☆

最近のあとむ君はソファーのカバーと戦ってます!
捕まえて~
まずはホリホリ♪



くわえました~♪
DSC06247_convert_20121114145748.jpg


持ち上げた~♪
DSC06239_convert_20121114145650.jpg
グイィ~ン!


どや顔♪
「どお❤ かったよ♪」
DSC06233_convert_20121114145556.jpg
頑張ったね❤
あとむ君は強いぞ!



こわ~い・・・
目がないよ~
DSC06228_convert_20121114145350.jpg


らぶ君です❤♪
DSC06229_convert_20121114145501.jpg

PageTop

鼻リング王子と眠り王子☆

らぶ君のお鼻❤

リングが二つもできましたよ♪
四才のらぶ君ですがこの冬はあまり抜けないです・・・
お鼻にリングはできましたけどね(笑)❤



あとむ君なでなでしてほしいよ~って出てきました♪
DSC06222_convert_20121113125200.jpg


ZZZZZ・・・・
DSC06226_convert_20121113125254.jpg
寝ちゃったすきにブラッシング~
二歳のあとむ君めちゃめちゃ毛が抜けます♪
年齢でちがうのかなぁ~



うさちゃんビオラ❤
立ち耳さんがいっぱいだ~❤
DSC06221_convert_20121113125106.jpg

PageTop

病院⑥☆

今日は病院に行きましたよ❤


らぶ君はキャリーを見た一瞬でわかったようで・・・

ダンッッ!!!
足ダンです・・・
でもそんなこと気にせずキャリーにインさせました(笑)♪



らぶ君怒ってますかぁ~❤
DSC06215_convert_20121108110349.jpg


今回は先生のご厚意にて撮影させていただきました♪
ありがとうございます❤


らぶ君☆
1・6キロで前回と変わらずですが若干グラムが減りました~
ダイエットまずまずですね♪

爪切りもおとなしくしてくれていました❤
よく頑張りました!
DSC06210_convert_20121108105741.jpg


あとむ君は・・・緊張してる?
DSC06216_convert_20121108110449.jpg



あとむ君☆
2・2キロってでかっ!
前回とほぼ同じではありましたが若干グラム増えたようです・・・

爪切りとあとむはロップさんなのでお耳掃除もしましたよ♪
何度か逃げようとこころみてましたが耐えました(笑)♪
よく頑張りました❤
DSC06212_convert_20121108110135.jpg


お家に帰ると速効ケージに帰ったらぶ君・・・お疲れ様❤
とりあえずトイレでちっこしたあとむ君・・・お疲れ様❤

ニンジンの葉とセロリ茎とニンジンを食べて只今お昼寝中ふたり❤
一安心ってところでしょうかぁ(笑)☆

PageTop

事件!ちっこまみれ・・・

昨晩の事・・・

あとむ君~❤
ええっっ~~~!!!
どうしたの???
真っ白なおなかもお手手も・・・ちっこまみれ~

※汚い画像でごめんなさい。


ちっこした上にゴロンしたの~


うそでしょ~
どうしたらいいの・・・ってティッシュで拭いたら怒るし~
逃げて拭けないし~
こういう時はどうしたらいいんでしょうか?

※汚い画像でごめんなさい。

DSC06208_convert_20121107170646.jpg

次の日みたらきれいになってました♪・・・トホホ・・・
ほっといてもよかったのかぁ~・・・???
心配しすぎたのかなぁ(笑)♪


農家直販ですよ❤
DSC06196_convert_20121107170135.jpg


上から❤
DSC06204_convert_20121107170344.jpg
おおきいね~❤


おいしいね♪
目がキラキラしてるよ❤❤
DSC06200_convert_20121107170239.jpg

PageTop

ひっぱりっこ♪

今日のお野菜はセロリだよ❤




お野菜を食べている時の音♪
いい音だね❤
DSC06173_convert_20121106121311.jpg
セロリのにおいが・・・
部屋いっぱいにもなりましたよ♪


視線を感じるらぶ君・・・
においでばれました!
あとむ君にもあげなきゃ~♪
DSC06178_convert_20121106121404.jpg


うさマンションの二階で暴れてました!
お待たせしました❤
ニンジンですよ♪

カプっ❤
DSC06190_convert_20121106121707.jpg


ひっぱりっこ~❤
すごい!ちから・・・
負けました(笑)♪
DSC06191_convert_20121106121817.jpg
顔が必死すぎっ・・・


あの~・・・
さっきあげたセロリがトイレに刺さってますけど!
いけばなですかぁ(笑)❤
DSC06192_convert_20121106121911.jpg


らぶ君のせ・な・か❤
DSC06189_convert_20121106121613.jpg

PageTop

日獣祭に行きました☆

たまたまですが日獣祭に行ってきました♪

日本獣医生命科学大学という獣医さんのたまごがたくさん学んでいる大学です!



もらったうさ団子さん❤
DSC06170_convert_20121104203520.jpg


あとむ君~
怒ってる???

「お・も・い・・・!」
DSC06171_convert_20121104203619.jpg

うさぎさんを飼っている学生さんもいてうさぎさんの勉強もしてるそうですよ♪
頼もし~♪

うさぎさんに詳しい獣医さんになってくれたらうれしいなぁ~っと思いました(笑)❤

PageTop

うさぎ釣り♪

にんじんでうさぎ釣り?

らぶ君頑張れ~❤



くんくん!
お鼻がとどいたよ❤
DSC06147_convert_20121103161547.jpg
うたっちも上手♪


にんじんゲット!!!
よくできました❤❤❤
DSC06148_convert_20121103161642.jpg


あとむ君も頑張れ~♪
DSC06152_convert_20121103161821.jpg


おおっと・・・
うたっちする前に取られちゃった❤
DSC06153_convert_20121103161927.jpg


「ちょうだい!」
取られた~♪
DSC06154_convert_20121103162023.jpg
がぶっ・・・


ワイルドあとむ君☆
くわえたばこ(にんじん)だよ❤
DSC06159_convert_20121103162120.jpg

PageTop

段ボール暖房作りました☆

今日は牧草が届きましたよ♪

今回は4キロ買いました❤



らぶ君のお味見~♪
DSC06129_convert_20121101220000.jpg
お安い牧草が好みでたすかります!


牧草が送られてきた段ボールでケージを囲いました♪
DSC06121_convert_20121101215657.jpg


そしてカバーをつけて完成☆
DSC06122_convert_20121101215758.jpg


中には暖房器具も取り付けましたよ♪
明日から寒くなるそうです・・・
これで準備万端!!!
DSC06124_convert_20121101215854.jpg



今日の午後7時頃のお月さまがきれいでした❤
オレンジに光ってましたよ♪
写真に撮りたかったんですがきれいに撮れませんでした・・・残念!

お月さまが気になるのはうさ飼いさんの特徴でしようか(笑)❤

PageTop
