初恋うさぎ



PageTop

はろうぃ~ん☆

おやつくれなきゃ~
いたずらしちゃうぞ!

あら♪
かわいい~❤



いたずらするぞ~!!!
はやくくれ~~

こっっこわっ・・・
DSC06110_convert_20121031225006.jpg


おかしは人用なので・・・
パセリだよ♪  (なぜ???)

パセリ好きだもんね❤ (なるほど!)
DSC06081_convert_20121031225218.jpg


うま~❤
DSC06089_convert_20121031225312.jpg
ママが洗った後よく拭かないから~
お口が濡れちゃってるよ❤


パクっ♪
DSC06101_convert_20121031225419.jpg


ほよ~♪
DSC06103_convert_20121031225515.jpg
ほよ~♪
ってよくわからないけど・・・
なんか・・・ほよ~♪って感じのお口でした(笑)♪


ハロウィン当日ぎりぎりの更新♪
間に合った~
久しぶりにお好み焼き&もんじゃ焼を食べに行ってました♪
おいしかった❤


PageTop

うさぎ型のビオラ☆

うさぎの形のビオラです♪
今日、園芸店で見つけました♪

「うさぎ・・・!」
となれば気になって買ってきました❤



上の花びらがうさぎさんの耳のように長いようです♪
DSC06078_convert_20121028231158.jpg

DSC06079_convert_20121028231254.jpg

ちょっと微妙ですが・・・
本来はもっと長くなるみたいですよ❤
うさぎさんらしくなったらいいなぁ~♪


雨模様の日曜日。
ふたりともまったり過ごしていました❤
DSC06076_convert_20121028230942.jpg


らぶ君のへやんぽ。
籐のかごを見つけて走ってきました!

クンクン・・・
ガジガジ・・・

ガジガジってコラァ~
DSC06070_convert_20121028230843.jpg

ちょっと硬い牧草かと思ったのかなぁ(笑)♪

PageTop

四つ耳?❤

偶然の一枚☆

あとむ君のお耳が四つに・・・
並んで見ると意外と似てるかも~自画自賛❤



お掃除おわりのらぶ君チェック!
DSC06052_convert_20121026114007.jpg


どうでしたかぁ~♪
DSC06062_convert_20121026114159.jpg


「OK❤」
OKいただきましたよ♪
DSC06051_convert_20121026113910.jpg


らぶ君、ツメが伸びてきました。
そろそろ病院に行かなくちゃ・・・

抱っこしてらぶ君をチェック~❤
DSC06057_convert_20121026114101.jpg
嫌そ~な顔・・・
そんなお顔しないで❤



あとむ君・・・
お口に付いているのは・・・
DSC06067_convert_20121026114358.jpg

PageTop

ケージが秋仕様になりました☆

うさマンションが秋仕様になりました♪

朝とかちょっと寒いですよね❤
カバーのみでまだ暖房器具はいれていません。
徐々に冬支度も必要ですね!



あとむ君~♪
どんな感じですかぁ❤
DSC06041_convert_20121023114417.jpg


あとむ君がへやんぽするときの
「らぶちゃんガード」と家では呼ぶ段ボールもかえましたよ♪

「これは・・・らぶ兄でしょ・・・」
DSC06034_convert_20121023114104.jpg


「まさか???これ、ぼく・・・」
DSC06037_convert_20121023114206.jpg
ロップってどう書くの~
あとむ君のお怒りもごもっともです・・・
だれか教えて~



今日のベストうたっち❤
DSC06045_convert_20121023114514.jpg


友達かなぁ・・・❤
DSC06046_convert_20121023114610.jpg

PageTop

なでられたい❤

うさマンションから・・・

視線を感じます♪




らぶ君☆
めちゃめちゃみてますよ❤

DSC06024_convert_20121022223701.jpg


指を入れると・・・
グイグイ鼻をだしてきます♪
DSC06026_convert_20121022223807.jpg


あとむ君☆
固まってます・・・なんで・・・
DSC06031_convert_20121022224010.jpg


なにこれ???
DSC06030_convert_20121022223908.jpg

グイグイ入れすぎですよ!
DSC06032_convert_20121022224110.jpg

そんなに~
なでなでされたい気持ちがよく出てます!

PageTop

お久しぶりの更新☆

お久しぶりです!

国家試験を受けてました。
ラストの一週間は猛勉強(たぶん)しました。
結果はともあれ・・・
とりあえず終わりました。

最後は神頼みではなく・・・
うさ頼み~
らぶ君お願いします!




あとむ君もお願いします!
DSC06014_convert_20121021214019.jpg


「自分の力で何とかしなさい!」
ごもっともです・・・
DSC06015_convert_20121021214335.jpg

ダメもとで受けました。(実は二回目です・・・)
とても難しかった~ダメでもまた来年頑張ります。




寂しくなる・・・
10月15日にお月さまにお引っ越ししたりんらんちゃん。
果物を食べる時のプクプクほっぺがとってもかわいかった。
二桁のお誕生日のおりぼんお似合いでかわいかった。

こらからもず~~っと目標のうさぎさんです。
大好きだよ❤
また会おうね!

PageTop

大根の葉っぱ100円❤

大根の葉っぱだけで売ってました♪
100円だ~!

おもわず二束買いました❤
↓一束分です。



おいしそうでしょ♪
新鮮だね❤

DSC05996_convert_20121014130234.jpg


ほんとだ~♪
DSC06004_convert_20121014130635.jpg


おいしから・・・
あとちゃんの分も食べちゃお~っと・・・
DSC05999_convert_20121014130335.jpg
(ちゃんとあとむ君の分もありますよ★)





※来週末に私ごとですが大仕事がある為ちょこっと来週の更新お休みいたします。
DSC06005_convert_20121014130733.jpg


PageTop

らぶ君☆はろうぃん❤

らぶ君がカピパラさんになってます♪
これなら・・・
いけるかも❤❤❤



はろうぃん☆
DSC05963_convert_20121011140130.jpg
立ち耳さんでも帽子かぶれた~♪
乗せた???・・・(笑)❤



上手にポーズをとってくれたので・・・
大好きな大葉をどうぞ♪
DSC05991_convert_20121011140318.jpg
はや~い!
食べるのが早くて・・・
撮るのが追いつかないよ~♪



はい!
ほっぺがぷっくり❤
DSC05994_convert_20121011140412.jpg
おいしいお顔!



懐かしいぞ♪

写真を整理していたらこんなのが出てきました♪
お迎えしたての3カ月ぐらいのあとむ君です❤
DSC00721_convert_20121011140007.jpg
手のひらサイズですよ♪
まだお耳が立ち耳ですよ♪
顔もかわいい~❤(今はちょっと強面ですが・・・)

あらっ!
このころからソファー好きだったんだぁ(笑)❤

PageTop

ふしぎな行動❤<水飲み編>

今日も元気なうさマンションのふたりです❤



あとむ君がお水を飲んでいます♪

あとむ君はお水を飲んだ後に必ずする行動があります♪
DSC05947_convert_20121009220328.jpg


ペロッ♪
DSC05950_convert_20121009220437.jpg


「みてたの~♪」
DSC05952_convert_20121009220542.jpg


なぜに・・・ペロッ♪???
何か意味があるんでしょうね(笑)♪

ちなみにらぶ君はペレットを食べた後は必ずお水を飲みますよ❤
ペレットと食べるとのどが渇くのかなぁ~(笑)♪

PageTop

あとむ君☆コスプレ❤

あとむ君がコスプレに挑戦!!!

はろうぃ~ん☆
あとむ君の顔・・・怖そうでしょ♪
いい雰囲気だしてますよ❤




今日もソファーの下にでほふく前進の練習してました(笑)♪
出たり入ったり好きだよね~♪
DSC05927_convert_20121004120919.jpg

なでなで~
寝ちゃいました(笑)❤
 ↓ ↓ ↓ ↓
DSC05929_convert_20121004121023.jpg

PageTop

いいお顔だね❤

あとむ君が立ちあがって・・・
らぶ君がケージをかみかみ・・・

ふたりが何を見ているかというと・・・


お野菜の時間ですよ❤
くんくん♪
DSC05912_convert_20121002130307.jpg

「キャベツおいしいよ♪」
DSC05921_convert_20121002130551.jpg

「セロリもおいしいよ♪」
DSC05918_convert_20121002130455.jpg

「おいしい~♪」
DSC05925_convert_20121002130647.jpg
お顔を見ればわかりますよ(笑)❤


<うさコレ>
超~かわいいものを見つけました❤
ノートとメモ帳とシールです♪
「うさぎのぶらいあん」というシリーズのようです♪(ロフトで買ったよ)
なんとも言えないこの表情!
かわいすぎて・・・使えないよ~❤
DSC05880_convert_20121002130154.jpg


PageTop
