初恋うさぎ



PageTop

しっぽフリフリ♪❤

うさマンションの住人(?)達は今日も元気です❤
ふたりしてのぞいてますよ♪


あとむ君のなでなで後です・・・
「起きた~♪」・・・的なキラキラお目目でしょ❤
DSC04555_convert_20120531120141.jpg

ソファーの上でご満悦なあとむ君♪
うれしいときにうさぎさんもしっぽがフリフリ♪するんですよね~
フリフリ♪していたんですよ❤
DSC04561_convert_20120531120245.jpg

この↓しっぽが・・・❤
DSC04562_convert_20120531120344.jpg
あとむ君のしっぽって長っっ!



謎の忙しさの私ですが・・・
疲れをとるには、そうそう甘いものでしょ~
チョコレート大好き❤
大きなサイズがありましたよ♪
DSC04539_convert_20120531115929.jpg
らぶ君が大きいのでこの比較ぜんぜん伝わらな~い!(笑)♪
疲れをとって・・・
カロリー摂取・・・だめじゃん・・・

ダイエット?何のことでしょう♪


PageTop

男らしい❤

あとむ君のお水飲み❤
ごきゅごきゅ♪


「あ・と・む・く~ん」
DSC04518_convert_20120529122105.jpg

お口が・・・ぬれてる・・・
DSC04511_convert_20120529121854.jpg

かわいらしい、らぶ君ですが男らしい一面がありました♪
DSC04526_convert_20120529122313.jpg

びわボールに牧草をつめつめ・・・
なんか気にいったかなぁ♪
DSC04522_convert_20120529122205.jpg

ケージに入れるなりくわえて・・・
DSC04533_convert_20120529122519.jpg

おりゃ~・・・って投げちゃいました(笑)♪
DSC04535_convert_20120529122611.jpg
これを男らしい~と喜ぶ私です❤・・・


なんの意味もないですが・・・
しっぽ❤
DSC04532_convert_20120529122409.jpg
ついつい撮りたくなりますよね♪(笑)


今朝の事。
ツバメさんの巣の下に・・・たまご!
うっっ生まれたのかぁ~♪
DSC04510_convert_20120529121757.jpg

PageTop

美味です❤

いただきものです❤

うさぎを飼っていることを知っている方からです。
ニンジンより葉っぱの方が大きい~❤
ニンジンの葉っぱを食べさせたかったのでうれしいです♪

早速・・・らぶ君に報告ですよ❤


味見・・・してます・・・かぁ~・・・
DSC04508_convert_20120527165841.jpg

らぶ「びみです・・・」
DSC04505_convert_20120527165741.jpg
目を細めて味わって食べているみたい❤
よかったね☆


ツバメさん♪
順調みたいですよ❤
DSC04477_convert_20120527165947.jpg

PageTop

うさぎのアジりティー・・・・❤

ワンちゃん達が障害物をピョ~ンと飛び越えたりするアジりティ♪
ピョ~ン!
と、言えば「うさぎさん」なので・・・
やってみよ~❤

らぶ君♪やる気満々ですよ❤


ピョン・・・
DSC04494_convert_20120526100628.jpg

ピョン・・・
DSC04493_convert_20120526100534.jpg

ピョ~ン♪
DSC04492_convert_20120526100424.jpg
すご~い♪出来ちゃった❤

あとむ君はできるかなぁ♪
DSC04487_convert_20120526100230.jpg

微妙・・・
DSC04489_convert_20120526100325.jpg
勢いはないけど、一応できた~♪

意外とできるもんですね❤
すごいぞ!
ふたりともよくやった♪


ないしょの隠し撮り❤
あとむ君の、お昼寝です♪(笑)
DSC04475_convert_20120526100828.jpg


PageTop

あとむ隊長☆の探検❤

あとむ隊長は今日も探検するのです♪
この凛々しい顔・・・❤


ソファーの下に入らないようにクッションを置いても・・・
隊長は動じません!
DSC04463_convert_20120524125040.jpg

ソファーの下に潜入♪
DSC04465_convert_20120524125143.jpg

楽勝だぜぇ~い!
(すぎちゃん・・・?)
DSC04466_convert_20120524130117.jpg

紙袋発見!
なんの躊躇もなく突入~♪
DSC04469_convert_20120524125755.jpg

出てきてからビビる・・・(笑)
うさぎさんとしてはもう少し慎重に行動したほうがいいのでは・・・
DSC04472_convert_20120524125931.jpg

あとむ隊長☆今日も元気いっぱいなのです❤


暑いですね~♪❤
お水、ごきゅごきゅ♪
ふたりして飲んでましたよ❤
DSC04455_convert_20120524124730.jpg

PageTop

日食見たよ❤

日食ですよ♪

準備はいいですか~
DSC04442_convert_20120521185850.jpg
あとむ君なかなか似合ってますね❤

らぶ君も準備万端!
似合ってる~♪
DSC04440_convert_20120521185750.jpg

日食メガネを通して撮りました♪
結構良く撮れました!
DSC04447_convert_20120521185946.jpg

直にカメラで撮ってはいけないそうですが・・・
やっちゃいました。
DSC04448_convert_20120521190041.jpg
カメラは無事です。
ほんとはよくないですよね・・・
でもきれいに撮れました♪


<うさコレ>
うさぎさんの洗濯バサミです❤
ケージにタオルをかけた時に止めるのに使ったり袋をとじるのに使ったりするつもりです❤
DSC04452_convert_20120521190145.jpg

PageTop

らぶ君☆4才になりました❤

今日はらぶ君の誕生日です❤
4才になりました♪

朝のお野菜は花束風にしてみましたよ♪
。ちんげんさい
。セロリ
。パセリ
。ニンジン
らぶ君の大好きなお野菜ばかりですよ❤


おやつにはお約束のりんごまるかじりです♪
「4」のもじは」微妙になっちゃいましたけど・・・
DSC04406_convert_20120519170208.jpg

でも、うれしそうに食べてくれました!
もちろん全部は食べてはいないですよ(笑)
(あとむ君もちょこっといただきました♪)
DSC04412_convert_20120519170302.jpg

プレゼントは・・
ダイエット中なのでたいしたものはありません・・・残念。
DSC04418_convert_20120519170412.jpg



大きなけがや病気もなく4年間元気でいてくれました。
また1年後もお祝いできますよう☆
目指せ二桁代! 長生きしてね❤
DSC04400_convert_20120519170101.jpg

PageTop

明日のおしらせ❤

あとむ君明日のおしらせで~す♪
ちゃんと両耳できいてくださいよ・・・


らぶ君もまったりしていないで・・・
片方の耳はどうしたのかなぁ♪
DSC04379_convert_20120518160412.jpg


明日はらぶ君の・・・4歳の誕生日で~す❤
小さかったらぶ君も4歳です♪
実はまだノ―プラン・・・
何か用意しなきゃ・・・(笑)
DSC04383_convert_20120518160628.jpg

PageTop

幻のつちのこ発見・・・❤

左右反対に休憩しています♪
下にいるのは・・・
幻の・・・つちのこ~!


らぶ君のお腹のでっぷりがそう見えただけですよ❤
見事なでっっぷりお腹です(笑)
DSC04342_convert_20120517110941.jpg

そんならぶ君❤
今日はみつばを食べてます♪
DSC04376_convert_20120517112449.jpg

早食い・・・
お口にみつばが吸い込まれてる~
DSC04377_convert_20120517112553.jpg

あとむ君のへやんぽです。
男の子なのでバトルしないように・・・
バチ、バチ・・・火花がみえそうです。
百円のバーベキューの網がガードしてます(笑)
DSC04370_convert_20120517112349.jpg

見てますよ❤
私がソファーに座ると見てるんです♪
DSC04361_convert_20120517112728.jpg

ほら来た~❤
DSC04353_convert_20120517111233.jpg

そしてこの位置におさまり・・・
なでなでしま~す❤あとむ様♪っとなります(笑)
DSC04356_convert_20120517111648.jpg

あとむ様の言いなりですね❤
DSC04357_convert_20120517111751.jpg

PageTop

怪盗あとむ❤

おはよ~❤

今日は時間があるのでケージの大掃除をしま~す♪


ごみばことツーショット・・・
お掃除中の私の様子をいつも見ていますよ❤
DSC04304_convert_20120515102516.jpg

めちゃめちゃ見られてま~す❤
DSC04311_convert_20120515102704.jpg

なでなでしてもらいたかったのね♪❤
「ニャッ♪」
DSC04316_convert_20120515102805.jpg

怪盗あとむ☆
まるでどろぼうさんの様な・・・
DSC04339_convert_20120515103412.jpg

何を盗むつもり~・・・
DSC04321_convert_20120515103314.jpg
へやんぽ中はちょろちょろすばしっこく動きまわっています。
「あぶな~い!」
目がはなせません・・・(笑)

PageTop

三毛うさぎ❤

あとむ君です♥なでなでされて寝てます❤
あとむ君は黒、白、茶の三色ですよ♪
背中のもようは茶がほとんどです☆


DSC04282_convert_20120512232246.jpg

牧草の隣で・・・はい!ポーズ❤
DSC04283_convert_20120512232345.jpg

夜のへやんぽの時は部屋を薄暗くします。
うさぎさんは薄暗いところが大好きですよね♪
とっても喜んで走りまわっています❤
DSC04289_convert_20120512232547.jpg

よく遊びました♪
DSC04292_convert_20120512232942.jpg



ツバメさんです。
最近は必ず一羽が居ます。
卵を温めているのかなぁ・・・
DSC04281_convert_20120512232148.jpg

PageTop

葉っぱ目当てです❤

らぶ君☆
へやんぽ前にトイレ~・・・えらい!(親ばかですね)


うたっち☆
びよ~ん、のびてる~~~~~♪
DSC04261_convert_20120510120005.jpg

玄関までついてきました♪
らぶ君がふ・ふたり・・・?
DSC04266_convert_20120510120159.jpg

ぽっちゃりしている方がらぶ君ですよ❤
らぶ君がぽっちゃりネタばかりで怒った~・・・?
ぷん・ぷんしてます❤
DSC04263_convert_20120510120101.jpg

大根の葉っぱです。
葉っぱの方が大きくてあとむ君並だ!
まぁ・・・葉っぱ目当てで買ってますけど♪(笑)
DSC04267_convert_20120510120301.jpg

味見はほどほどにして~
全部食べられそうなので撤収!
数日かけて大事にたべましょう❤
DSC04268_convert_20120510120357.jpg

PageTop

ぼよ~ん❤

あとむ君ですよ~♪


なんか今日はイケメンだぞ!❤
(親ばか・・・)
DSC04241_convert_20120509225658.jpg

らぶ君へやんぽで運動だ~
DSC04242_convert_20120509225832.jpg

えっっ!
もう休憩ですかぁ~♪
お腹・・・ぼよ~ん❤
この角度ものすごくぼよ~ん❤だなぁ!
DSC04254_convert_20120509230120.jpg

ぷりっ❤
DSC04259_convert_20120509230228.jpg
足・・・しっぽ・・・おしり・・・
かわいい~☆
最強です❤

PageTop

病院④❤

今日は爪切りに病院に行きま~す❤
あとむ君はお耳のお掃除もしますよ♪


びびっているらぶ君・・・
DSC04205_convert_20120507105751.jpg

怒っているあとむ君・・・
DSC04204_convert_20120507105626.jpg

つめがのびのびでしたのでああ~さっぱり♪
あとむ君は2,1㌔・・・体格がいいのでややのぽっちゃりぐらい(笑)♪
らぶ君は1,7㌔・・・体格からしてもだいぶ太っている(笑えないかも)

らぶ君帰るなり毛づくろいに夢中です❤
DSC04219_convert_20120507110054.jpg

あんなとこ・・・こんなとこ・・・
DSC04214_convert_20120507105955.jpg

白くてぼよ~ん♪なお腹もきれいきれい❤
DSC04223_convert_20120507110207.jpg

うさぎさんのダイエットに良い方法ありますか~?
運動・・・どうすれば???
食事・・・牧草中心と他には???
むずかしい~☆

PageTop

晴れ晴れ❤

ああっ~
昨日はびっくりしました。
あとむ君が昼ごろから急に元気がなくなり・・・
大好きな野菜も食べずにいました。
祝日の午後は病院もやっていなく心配でしかたかったです。
お腹のマッサージをしたりしました。
夕方急に元気になり夜にはペレットも食べれるようになりました♪
良かった~❤

季節の変わり目に具合が悪くなることがあります。
いつも元気なあとむ君なので元気がないとわかりやすい。
去年の秋には入院するほどだったんです・・・
意外と繊細なところもあるあとむ君です❤(笑)
ほんとに良かった~❤

今日は暑かったですね~
今更ながら買いましたよ「ザク豆腐」♪
DSC04199_convert_20120505205535.jpg
お味は・・・えだまめ?味・・・ですかぁ?


こどもの日ですね♪
甥っ子の初節句でしたので兜を見にいきました♪
東北、山形の武将「上杉謙信」モデルだそうです❤
DSC04179_convert_20120505205431.jpg
かっこいい兜でした♪

PageTop

大量❤

やばい!
牧草がなくなりそうです・・・
カスカスしかない・・・


ピンポ~ン♪
らぶ「だれかきたよ~❤」
DSC04171_convert_20120502124652.jpg

昨日注文しました牧草さんだ~
500g×20パックって・・・
やっぱり大量ですか❤(笑)
らぶ君も立ちあがるほどの量でした♪
DSC04177_convert_20120502124758.jpg
牧草中心の食事だもんね♪❤
さぁ!いっぱい食べましょう♪

PageTop

カーテン遊び❤

あとむ君のへやんぽ♪
今日はカーテンで遊んでいます♪


入った~☆
DSC04137_convert_20120501095658.jpg

はいっ!
出ました~☆
DSC04135_convert_20120501095603.jpg

らぶ君のへやんぽ♪
今日はあとむ君が先にへやんぽしていたので・・・
におい~気になるのかなぁ♪
DSC04157_convert_20120501100042.jpg

目を見開いて・・・そんなにチェックしますか~♪
DSC04160_convert_20120501100133.jpg

納得いきましたね❤
DSC04162_convert_20120501100240.jpg


あとむ君の兜は金ですよ~❤
DSC04151_convert_20120501095940.jpg

ああ眠い・・・
DSC04149_convert_20120501095846.jpg

PageTop
