初恋うさぎ



PageTop

回ってま~す❤

らぶ君❤へやんぽ中!
このイスの下がお好きなようですね♪


らぶ君今日は絶好調ですよ❤
ジャンプしてその場で回ってま~す♪
ボ~ルみたい❤
DSC04128_convert_20120428214856.jpg

疲れちゃったの~
ゴロンゴロンしてました♪
DSC04133_convert_20120428215009.jpg


近くの公園にこいのぼりがあがっていました。
おし~い!一番下の子供のぼりが絡まっていました・・・
DSC04091_convert_20120428214530.jpg

とっ・・・言うことで・・・
おりがみで兜を作りましたよ❤
DSC04117_convert_20120428214750.jpg
らぶ君男の子だもんね❤(笑)


PageTop

お手紙ありがとうございます❤

お手紙が届きましたよ❤
しっぽ様とりんらんちゃんからです♪
うれし~❤
早速、あとむ君にも教えたら・・・
くわえて走りだしました♪


返して~
DSC04083_convert_20120427132213.jpg

部屋中走る走る・・・♪
DSC04081_convert_20120427132115.jpg

「ぼくのだよ♪」と言っているみたいになかなか返してくれませんでした・・・(笑)
DSC04079_convert_20120427132012.jpg

あとむ君もらぶ君も喜んでます❤
もちろん私もです❤❤❤
ありがとうございました♪

うさぎ大好きの皆さまとコメントのやりとりが出来る事がうれしい毎日です♪
皆さまいつもありがとうございます♪



ツバメさんです。
昼間はどこかに行っているらしく居ませんが・・・
夜になるとこうして帰ってきます。
二羽とも昼間は居ないので卵はまだなのかなぁ・・・
DSC04070_convert_20120427132414.jpg



PageTop

しらんぷり❤

らぶ君おっはよ~❤
耳をピーンと立たせて凛々しいなぁ♪


そんなところでうたっちあぶないよ~
DSC04038_convert_20120425114102.jpg

ソファーのど真ん中をほりほりしてボロボロにしたのは・・・
らぶ君だったよね~・・・
DSC04054_convert_20120425114307.jpg

しらんぷり❤
DSC04056_convert_20120425114412.jpg

あとむ君です♪
今日も跳ねますよ~
DSC04061_convert_20120425114622.jpg

ぴょ~ん♪
ひねりジャンプですね❤
かっこいい~!
DSC04059_convert_20120425114511.jpg

お疲れ様♪(笑)
DSC04036_convert_20120425114001.jpg


<❤うさコレ❤>

お茶碗です♪
食べすぎ注意出来る小ぶりなものです❤
DSC04025_convert_20120425114726.jpg


今日は朝から玄関前の巣にツバメさんが忙しそうに出たり入ったりしています。
そろそろ卵をうむのかなぁ・・・

PageTop

今日のへやんぽ❤

ケージのお掃除しまーす♪
らぶ君はへやんぽにどうぞ❤


まだ終わってないですけど・・・
らぶ君のチェック❤
DSC04004_convert_20120423160537.jpg

今日もおおもりの牧草を補充しましたよ♪
足が牧草入れに入っちゃうくらいいっぱい食べてます❤
DSC04000_convert_20120423160344.jpg

あとむ君のへやんぽですよ~❤
DSC04011_convert_20120423160636.jpg

甘えんぼさんなのでなでなでの要求をされました❤
ペッタンコだね♪
DSC04012_convert_20120423160738.jpg

強制立ち耳さん・・・(笑)
DSC04013_convert_20120423160840.jpg

おお!
キュートなしっぽ❤
DSC04017_convert_20120423160939.jpg

PageTop

ごはんですよ~❤

らぶ君❤ごはんですよ~
らぶ「はーい、ごはんください♪」

食べてます❤
DSC03982_convert_20120422182829.jpg

らぶ「ごちそうさま♪」
らぶ君・・・一粒残ってますよ❤
DSC03986_convert_20120422182931.jpg
おっとりさんのらぶ君なのです♪

あとむ君❤ごはんですよ~
あとむ「はやく~~ごは~ん♪」
DSC03991_convert_20120422183138.jpg

あとむ君のごはんはとりませんよ(笑)
そんなに睨んで見ないで~・・・(笑)
DSC03993_convert_20120422183239.jpg

顔突っ込みすぎでしょ❤
DSC03994_convert_20120422183338.jpg
食べ方にも性格がでますね❤

PageTop

偵察中・・・❤

らぶ君へやんぽですよ~❤


お部屋の模様替えをしたのでらぶ君キョロキョロしちゃってます♪
DSC03981_convert_20120421191023.jpg

マットをほりほりするんだろーなぁ・・・
っと思ったら今日はしないようです!
すぐにボロボロになる運命のマットです♪(笑)
DSC03970_convert_20120421190915.jpg

異常な~し!
ぴょ~ん・・・❤
DSC03961_convert_20120421190715.jpg

あとむ君お水を飲んでます♪
うぐっうぐっ~
DSC03955_convert_20120421190417.jpg

ぺろ~ん♪
DSC03957_convert_20120421190617.jpg

にやり♪!
DSC03956_convert_20120421190518.jpg

PageTop

ハーネスつけたよ❤

気になる・・・
なんか気になるようです♪


ちょこっとだけお外に出てみました❤
どうですか・・・
似合いますでしょうか・・・?
DSC03944_convert_20120420173920.jpg

固まってしまいましたので・・・
お家にすぐに戻りましたよ。
あとむ「おうちがいちばんだ~♪」
DSC03948_convert_20120420174121.jpg

マットを新しくしました~❤
まぁすぐにボロボロになるんですけどね・・・
DSC03947_convert_20120420174022.jpg

ケージに戻ると寝てます♪
ケージの中がさらに一番すきなのね❤
DSC03949_convert_20120420174218.jpg

こんな姿を隠し撮り・・・
足がトイレにかかってますよ~
DSC03936_convert_20120420173724.jpg
うさぎさんには過ごしやすい季節なのかなぁ❤
こんな姿を最近はよく見かけます♪

PageTop

すっきり❤

うさマンションです♪
カバーをはずしてすっきりいたしました❤
二階の方が見てますよ・・・


二階のあとむ君は見晴らしが良くなったようです!
こちらが気になるようで見てます・・・ずっ~と見てます♪
DSC03932_convert_20120419131535.jpg


あとむ君のハーネスが届きました❤
付け心地と装着が簡単とのことです。
楽しみです❤
DSC03930_convert_20120419131637.jpg
ただ・・・
色のチョイスがどうでしょう・・・?
白のボディに赤は似合うと思いますが、あとむ君に似合うのかなぁ~・・・?

PageTop

おしいなぁ~❤

らぶ君のお鼻が何かを察知しました♪
かわいいY字~❤


ブロッコリーの葉です。
らぶ「こくさんじゃないね・・・」
違いのわかる男ですよ❤
DSC03926_convert_20120416095518.jpg

あとむ君のおしい~二連発♪

慌てすぎて食べていたニンジンを見失う・・・
もしかして・・・足で踏んでいるのはニンジンでは・・・!
DSC03927_convert_20120416095624.jpg

もう少しでハート❤の形・・・???
DSC03924_convert_20120416095415.jpg


<❤うさコレ❤>

あとむ君の写真でタンブラーを作りました♪
ちょうどいい写真がなく・・・
あまりかわいくないです・・・
またいい写真が撮れた時に差し替えたいかなぁ❤
DSC03929_convert_20120416095817.jpg
いつでも一緒にいたいと思う私です♪♥

PageTop

だれ・・・❤

だれ・・・?

らぶ君ロップさんです❤
なでなでしていたらねむそうですよ♪


あとむ君の食欲・・・
ぐいぐい引っ張ってま~す♪
DSC03913_convert_20120414145512.jpg

めがなんか凛々しいぞ!
DSC03914_convert_20120414145617.jpg



<❤うさコレ❤>

いつの間にか(?)に増えるうさぎのコレクション♪
このバックちょっとした買い物の時などにはちょうどいいおおきさなんですよ❤
お気に入りのひとつです♪
DSC03907_convert_20120414145723.jpg

PageTop

さくら舞う❤

さくらが満開を過ぎました♪
目と鼻の先にある公園のさくらの花びらがベランダに落ちてきました❤

あとむ君の頭に乗せてみましたよ❤
特に・・・乗せてみたものの・・・です(笑)


あとむ「あそんでいいっっ!」
DSC03898_convert_20120413114813.jpg

「あ・と・む❤~」、呼んだだけ~♪
ちゃんと振り返ってくれました♪
DSC03893_convert_20120413114658.jpg

りんごをあげましよう❤
DSC03904_convert_20120413114907.jpg

らぶ君ですよ❤
DSC03884_convert_20120413114346.jpg

どうしたの・・・
牧草入れすぎでしょ・・・(笑)
DSC03885_convert_20120413114446.jpg

PageTop

ど~こだ❤

らぶ君、ど~こだ❤・・・?

百円均一でむかーし買ったうさぎさんです♪
お顔がかわいくて結構気に入っています❤

らぶ君、へやんぽの後のお野菜の催促ですかぁ~
らぶ「おーやーさーい~・・・♪」
DSC03875_convert_20120411091745.jpg

あとむ君の「お手」ならぬ・・・
「あご」です♪
DSC03876_convert_20120411091840.jpg

なでなでしている時はなにをされていてもOKなあとむ君!
DSC03882_convert_20120411092120.jpg

こんなことをされても・・・
大丈夫ですよ❤
DSC03881_convert_20120411092028.jpg

あとむ「どうしたの・・・♪」
DSC03880_convert_20120411091933.jpg
かわいい子だなぁ~❤♪

PageTop

花とうさぎ❤

親戚の方からお花を頂きました♪
アルストロメリアと言うそうですよ❤
らぶ君、くんくんしてまーす♪


おっっと・・・
食べちゃいそうな勢いなので慌てて撤収!
DSC03862_convert_20120410100306.jpg

らぶ「たべないですよ・・・・」
DSC03859_convert_20120410100207.jpg

お部屋に飾るととても華やぎますね❤
DSC03863_convert_20120410100419.jpg


本日のお野菜は・・・
。キャベツ
。パセリ
。ニンジン
。かぶの葉
。セロリの葉
で、ございます♪
DSC03867_convert_20120410100515.jpg
なんて今日は贅沢に五種類もあります。
そんな時は、あとむ君のお口も、「ほぉっー♪」となるんですね❤

PageTop

ありがとうございます❤

らぶ君の「早く入れて~♪」の催促ですね❤


了解です!

あとむ君が見ています・・・
DSC03854_convert_20120407174346.jpg

あとむ「なんで~らぶくんがさきなの~」
年功序列です!
DSC03856_convert_20120407174441.jpg
あとむ君のお誕生日お祝いありがとうございました❤
うれしいね♪


最近お疲れのわたしですが・・・
今日はこんなものを買ってみましたよ♪
DSC03857_convert_20120407174548.jpg
かさかさのお肌にカタツムリパック。
美容効果に毒蛇のパック。

実際にカタツムリさんやへびさんが入っている訳ではありませんよ♪
似た成分が入っているそうです。
気分転換にお試ししてみまーす❤♪

PageTop

あとむ君☆2歳になりました❤

今日はあとむ君の誕生日です❤
2歳☆になりました♪

特別にりんごさんタワーですよ~(なんか作りが雑・・・)
来ましたね~♪


「おいし~♪」
DSC03846_convert_20120406171908.jpg

目がきらきら~うれしそう❤
DSC03841_convert_20120406171729.jpg

笑っているみたい❤
DSC03846_convert_20120406171908.jpg

このお口・・・
「うまうま♪」
DSC03837_convert_20120406172357.jpg

おいしいってお顔してますよ❤
DSC03849_convert_20120406172127.jpg

セロリもね♪
DSC03851_convert_20120406172225.jpg


お迎えした頃のあとむ君です♪
お耳もまだ立ち耳状態だ~
DSC00735_convert_20120406171335.jpg
大きくなるのはあっという間早いですね。
これからもず~っとず~っと・・・
仲良く♪
楽しく♪
元気に♪
一緒に過ごそうね❤♪
あとちゃん、お誕生日おめでと~❤♪

PageTop

恋の季節❤

らぶ君です❤
ケージのお掃除のお手伝い(?)・・・してくれてるのかなぁ♪
DSC03790_convert_20120405120806.jpg

らぶ君のチェックです❤
DSC03792_convert_20120405120920.jpg

OKみたいですね❤
DSC03794_convert_20120405121152.jpg

それにしても・・・
よくけが抜けています(笑)
DSC03793_convert_20120405121042.jpg

そして・・・
よく寝る♪
DSC03803_convert_20120405121251.jpg

あとむ君は恋の季節ですか~❤
DSC03806_convert_20120405121349.jpg

PageTop

天気だね❤

昨日とうって変わって朝から日がさしてますよ❤
いい天気ですね♪

らぶ君朝ごはんです♪



ごはんの後は運動しま~す♪
昨日の夜の事テンション上がったらぶ君がテーブルの下でジャンプ!

ゴッン・・・!

「大丈夫~(笑)♪」
なかなかの天然ぶりでしたよ❤
DSC03781_convert_20120404073832.jpg

お顔にアップ!!!
ほっぺに模様が・・・グルグル???
写真ではわかりずらいですがバカボンのパパ(?)みたいなんです(笑)
DSC03784_convert_20120404073927.jpg

おおっ・・・
気がつけばあとむ君が・・・視線を感じました❤
DSC03780_convert_20120404073728.jpg

食べ終わるとお皿をガタガタさせてます(笑)
いつもの事なので無視していたのできずいてほしかったのかなぁ❤
DSC03777_convert_20120404073633.jpg

らぶ君はお水をごくっごく♪
この後、寝てました❤
DSC03787_convert_20120404074026.jpg

平穏な朝です❤

PageTop

ホラー・・・❤

らぶ君❤夜ごはんですよ♪


箱入り、息子♪
もしくはただの食いしん坊さん・・・
DSC03772_convert_20120402183404.jpg

あとむ君の夜ごはんです♪
くれくれがマックスですよ~

ホラーではありませんが・・・
ご注意ください!



「が~じ~っっ・・・」
DSC03765_convert_20120402183043.jpg

DSC03767_convert_20120402183140.jpg

内側から見たところです。
もうそろそろ・・・
DSC03770_convert_20120402183248.jpg

普段はかわいい❤
あとむ君です♪
DSC03773_convert_20120402183522.jpg

PageTop

今年も来たよ❤

昨日の夕方きたごはんたちです♪
ヘアボールコントロールはらぶ君のちっちゃい●さんの為です♪
牧草もいっぱい食べよ~❤


今日のうたっち❤
あとむ君の太い足・・・この安定感のあるうたっち♪(笑)
DSC03749_convert_20120401135542.jpg

「どろぼ~!」
ではありません・・・あとむ君ですよ❤
らぶ君の避難場所を物色中!・・・
DSC03750_convert_20120401135649.jpg


今年も来ました♪
つばめさんです❤
玄関前に去年、巣を作り四羽が旅立ちました。
ふんの事もありますが新聞をひいてこまめにきれいにしていればそんなに汚くなりません。
雛はとてもかわいいですよ❤
DSC02274_convert_20120401135801.jpg
つばめさんは幸せをもたらすといいます♪
今年もいいことあるかも・・・
なんてこと考えたりして❤♪・・・

PageTop
