初恋うさぎ



PageTop

ラブラブですよ❤

見ての通りのラブラブ❤ですよ~♪


今日はパセリさんですよ♪
豪快な食べっぷり☆
DSC03739_convert_20120331122117.jpg

あっという間にこうなりました☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
DSC03740_convert_20120331122234.jpg

あとむ君どこ見てるの・・・
何もないから・・・
なんかいたら逆に怖いんで・・・
DSC03737_convert_20120331122336.jpg
足太いね・・・(笑)


PageTop

うさマンション❤

うさマンション☆
満員御礼です❤

おはよ~❤
今日も元気な姿をみせてくれましたよ♪


あとむ君のおひげに・・・
牧草乗ってますよ❤
DSC03718_convert_20120330165245.jpg

「らぶく~ん♪」
振り返るらぶ君のお顔かわいい~❤(親ばかだよ、ほんとに・・・)
DSC03723_convert_20120330165345.jpg

今日は三つ葉を食べました❤
DSC03725_convert_20120330165446.jpg

PageTop

大葉=LOVE❤

のんびり❤らぶ君が猛ダッシュするときがあります♪


びゅ~ん♪
DSC03694_convert_20120329125603.jpg
なんかスキップしてるかの様ですよ♪

大・大・大好きな~❤
☆大葉☆で~す♪
DSC03709_convert_20120329125935.jpg

あとむ君にもありますよ♪
あとむ「あ~ん❤」
DSC03713_convert_20120329130046.jpg

ぱくっっ☆
DSC03714_convert_20120329130142.jpg
お口がかわいく撮れました。
お目目が笑ってるみたいだね♪



昨日はとても忙しく・・・
パソコンも開けなかった~
今日も午前中は用事がありやっとこ落ちついた♪
こんな時は・・・
らぶ君の様に大好きな物を食べよう❤
帰りに買ってきました・・・ドーナッツ☆
DSC03715_convert_20120329130239.jpg

糖分♪ 糖分♪ 
注意☆食べすぎると・・・こうなります。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC03704_convert_20120329125817.jpg

PageTop

だっこ❤

らぶ君のもふもふです♪
お耳を立てて春を感じたかぁ~❤


プランターのお花がよく咲いているので一緒に見ましたが・・・
すごい無理やり感のある写真に・・・
DSC03595_convert_20120327110733.jpg

らぶ「かえりたい・・・」
DSC03597_convert_20120327110831.jpg
びびりやさんなのでお外は苦手なんです。


あとむ君今日のジャンプ~♪
めくれたマットを~
DSC03606_convert_20120327110928.jpg

あとむ「やっほ~い☆」
DSC03607_convert_20120327111027.jpg
動じない性格の持ち主です♪

PageTop

リフレッシュ❤

おはよ~♪
らぶ君へやんぽだよ❤


只今、らぶ君へやんぽ中なのであとむ君はお待ちください❤
あとむ「まだ~・・・・ながいんじゃないの~!」
DSC03520_convert_20120326112332.jpg

らぶ「あとくんおこってるの~♪」
DSC03576_convert_20120326112857.jpg

セロリおいしーでしょ♪
葉っぱの多いところをよーく見てえらんだんだからね❤
DSC03539_convert_20120326112236.jpg

ごきげんがよくなりましたよ♪
世話のやける息子さんです❤
DSC03583_convert_20120326113010.jpg


昨日は天気も良くおさんぽしてみました。
用水路ぞいのさんぽコースを行くと・・・
DSC03568_convert_20120326112657.jpg
DSC03569_convert_20120326112754.jpg
カモさんやハトさんそして錦鯉がいっぱい。
すご~い! 大きのがいっぱい泳いでました。

到着したのは、「足湯」です。
DSC03553_convert_20120326112551.jpg
焼却施設の熱を利用したものなので、「無料」ですよ♪
血行のの悪い冷え性の私にはとても温まることが出来て最高でした。
帰りの足取りは軽~い感じ❤
リフレッシュ出来ました♪


帰ってくると・・・
カピパラ乗ってる~♪ (乗せたんでしょのつっこみありがとうございます♪)
DSC03590_convert_20120326113104.jpg
あとむ君に心が癒されました❤

PageTop

甘えんぼ❤

らぶ君がかみかみしちゃってます♪
またぼろぼろにするき~


「牧草をかみかみしなさ~い♪」
DSC03510_convert_20120324115535.jpg

「りょうか~い☆」
DSC03511_convert_20120324115643.jpg

あとむ君の甘えんぼさ~ん❤
なでなでしてたらよっかかってきてくれましたよ❤
DSC03513_convert_20120324115748.jpg


またまた衝動買いしちゃいました(笑)

不思議の国のアリスかわいい~♪
クリアファイルとボールペンを買いました。
うさぎさんも出てきますよね❤
DSC03507_convert_20120324120027.jpg

アリスの便せんです♪
女の子がうさぎさなところがかわいい♪
(写真がひかっちゃった・・・)
DSC03506_convert_20120324115911.jpg

うさぎなだけで・・・気になるものです❤❤❤

PageTop

びびりやさん❤

びびりやさんのらぶ君のへやんぽ中の避難場所です。



大丈夫の確認後出てきますよ♪
DSC03482_convert_20120323110623.jpg

こんな感じにへっぴりごしになっちゃいました。
DSC03488_convert_20120323110722.jpg

お外のバイクの音にびっくり警戒したのかなぁ☆
DSC03489_convert_20120323110845.jpg

あとむ君今日もがんがん走りました♪
休憩中です❤
DSC03497_convert_20120323110945.jpg

お耳が温かくなっていました。
血管が良く見えるね❤
DSC03498_convert_20120323111039.jpg

PageTop

何かついてますよ❤

「おっはよ~❤」

らぶ君お鼻に何かついてますよ・・・
もしやこれは・・・


朝、食べた食糞さんですね♪
ちょこっと付いちゃたのね❤
DSC03462_convert_20120322104719.jpg

くんくん。。。
何かしらのかどをくんくんするのが大好きならぶ君です♪
今日はクッションのかどをくんくんしてます❤
DSC03464_convert_20120322104924.jpg

昨日は一日忙しくて・・・ケージから出してあげられませんでした。
ので、今日はケージから出ると喜んで走りまわっていました♪
DSC03466_convert_20120322105019.jpg

あとむ君昨日はごめんね・・・なでなで❤
DSC03472_convert_20120322105118.jpg

うさぎさんのお口好きにはたまらな~い♪

あとむ君のサービスショットだよ❤
DSC03476_convert_20120322105219.jpg

PageTop

ノーリアクション❤

あとむ君!お兄ちゃんですよ❤
すごいノーリアクション☆

らぶ「あとくん・・・ぼくのこときらいなの・・・・」

ふたりのビミョ~な距離・・・
仲は良くないライバルです♪
男の子さんなのでしょうがないかぁ~!


ごそごそ袋をあさるあとむ君❤
DSC03456_convert_20120320112620.jpg

お好みのものがあったようです♪
「にひっっ・・・」
あとむ君、なんかにやけてませんか♪
DSC03460_convert_20120320112721.jpg

PageTop

ぎりぎり❤

らぶ君は牧草のやわらかそう葉の部分がお好みです♪
らぶ君のために見つけてあげちゃう私・・・
なんて過保護にしてるんでしょう❤


待ちきれずにうたっちで・・・パクっ!
DSC03432_convert_20120319102952.jpg

うしっっ・・・☆
ではなく・・・あとむ君です。
DSC03439_convert_20120319103142.jpg

「とおれるかな~♪」
DSC03445_convert_20120319103339.jpg

ぎりぎりですよ~
おすもうさんみたい・・・
DSC03444_convert_20120319103236.jpg

食べて寝るとホントに牛になるかもよ!
とっ・・・言うことで運動もしています♪
DSC03447_convert_20120319103432.jpgDSC03448_convert_20120319103528.jpg

今日はいい天気だなぁ~
鼻がむずむず・・・あ~テッシュがない!
うさぎさん柄の「鼻セレブ」でも買いにいきます❤


PageTop

元気をもらう❤

今日の天気のようにモヤっとした日・・・
なんかうまくいかなくてちょっと落ち込んでいると・・・
らぶ君はわかるのかなぁ・・・
私の顔を覗き込んだりお手手を乗せてきてそばにいてくれます♪

らぶ君がいるだけで元気になれる不思議な力のある子❤
優しい子です❤

あとむ君は最近お外がとぉーーーっても気になるらしい☆

気になる・・・・・
DSC03415_convert_20120318124423.jpg

気になる・・・・・
DSC03423_convert_20120318124610.jpg

気・に・な・る~☆
DSC03421_convert_20120318124516.jpg

そして、くしくし♪
DSC03427_convert_20120318124713.jpg

とっ思ったら背中を向けてひとり瞑想中❤
DSC03426_convert_20120318124802.jpg
天真爛漫なあとむ君☆
きみを見ていると面白すぎて笑っちゃいます♪
その元気を分けてもらいましたよ❤

PageTop

スフィンクス❤

あとむ君、今日は雨ですよ♪
お外が見えるかなぁ~・・・


晴れていれば通路で遊べますが今日はへやんぽだね❤
DSC03400_convert_20120317114733.jpg

らぶ君がバナナを食べています♪
大・大・大好きなんです❤
でも、太りすぎなので・・・
少しですよ♪
DSC03384_convert_20120317114351.jpg

「ぺろっ・・・おいし~❤❤」
DSC03388_convert_20120317114542.jpg

「もうないよ☆!」
DSC03386_convert_20120317114447.jpg
まだ食べたいと目で訴えてます♪

上野の森美術館でツタンカーメン展がやっているそうです。
エジプトと言えば・・・
スフィンクスも有名ですが、うちにもいますよ♪

スフィンクスです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
DSC02363_convert_20120317121009.jpg

PageTop

じゃんぷ❤

らぶ君がケージに帰るところです☆
うさぎさんの脚力ってすごいですね!
なんてキュートなお尻なんでしょう❤


もちろん前から見てもかわいいよ❤
DSC03348_convert_20120315110749.jpg

あとむ君もジャンプ☆!
コンクリートの細い通路にペットマット(足の保護のため)を敷いて時々遊ばせます。
あとむ君はここで走るのが大好きです❤
お耳がプロペラみたいになっちゃってます♪
DSC03352_convert_20120315110952.jpg

お耳をパタパタさせて走ってきました♪
「たのし~❤❤❤」
DSC03351_convert_20120315110850.jpg

PageTop

そうじき❤

あとむ君のへやんぽ中の事。
ペレットを容器ににザっザーと入れていたら・・・
あとむ君が大量の大好きなペレットを見て大興奮!
容器の周りをぐるぐる❤
容器の上をピョーン❤

めずらしくおちっこ三回連続マットにチーしちゃいました!
ワンちゃんはよくうれしいとしちゃうと聞きますがうさぎさんもおなじなのかなぁ~

「でちったよ~・・・❤」

そこで今日は思いがけない大掃除☆
マットを洗う事に・・・

らぶ君が出てきてびっくり!
「なにこれ~!」
DSC03336_convert_20120314101650.jpg

「いつもうるさいやつだ~☆」
DSC03332_convert_20120314101542.jpg
興味深々に観察していたので少し見せてあげました。
びびりさんのらぶ君でも動かなければ強気でくんくん出来ますよ❤

あとむ君のおかげで今日は天気もいいことだしきれいになりました❤

PageTop

とまらない❤

あとむ君がおおきなお口で食べてますよ❤
ブロッコリーの茎です。
最近は茎の方か大きいブロッコリーがよく売ってます。
私としては買うなら葉や茎の多いものを選ぶので選びがいがあります♪


らぶ君も食べてますよ❤
DSC03317_convert_20120313111226.jpg

そんな二人を見ながら私は一休み・・・お茶します❤
ピーター君ってらぶに似てる~・・・?
なんでもかんでもらぶ君に見えるから不思議!
DSC03326_convert_20120313111324.jpg

親ばか?
うさバカがとまらな~い❤

PageTop

ハーネス❤

久々にハーネスを出してみました♪
「何これ・・・?」
らぶ君忘れたみたいです❤


「食べる~・・・」
かじってみました❤
DSC03302_convert_20120312124441.jpg

☆装着☆
固まりました・・・
「これ・・・嫌い」
顔が暗いよ~♪
DSC03305_convert_20120312124654.jpg

気になるみたい❤
DSC03306_convert_20120312124819.jpg

もしもの時のためにふだんはあまり着けないハーネスですが今日は頑張りました❤
なにがあるかわからないこのご時世です。
ハーネスには携帯番号をかきました。
DSC03308_convert_20120312125012.jpg
しばらくすると気にもしないでいたので大丈夫かなぁ・・・
避難訓練おしまい❤

あとむ君はご機嫌ななめになってしまったので後日にします❤

PageTop

ひげ❤

あとむ君のひげ・・・ながっっ!
長いし・・・しかも多いい。
写真でわかるでしょうか・・・?
お口のまわりはもちろん目の上からびょ~んと長いのがあります。


ちがう角度からもう一枚。
うさぎさんってこんなにひげ長かったかなぁ~
らぶ君のお顔にはそんなに長いのはなかったぞ!
DSC03300_convert_20120310115724.jpg
よ~く見ると新たな発見があるものです♪

私の携帯ストラップです❤
あとむ君に見せてあげました。
「くんくん・・・ロップじゃな~い」
DSC03291_convert_20120310115607.jpg
この間お腹の白い方の一羽がいなくなりましたが・・・昨日、家の前道路で発見!
帰ってきました❤

PageTop

りんご❤

あとむ君がとってもいい姿勢でお座りしていました♪
お手手のそろい具合がいいね~❤


「りんごですよ~♪」
運び屋あとむ君が走りまわってます。
DSC03282_convert_20120309103349.jpg

そしてこの口・・・
DSC03283_convert_20120309103452.jpg

らぶ君も食べてますよ❤
DSC03284_convert_20120309103550.jpg

「ぺろ。。。」
DSC03285_convert_20120309103654.jpg

お最近のお気に入りのエコバックです♪
小さくたためるのでバックに入れて持ち歩いています。
DSC03278_convert_20120309102738.jpg
「らぶ君に似てる~❤」
の衝動買い・・・
でも・・・役にたっているので☆OK☆なのです❤

PageTop

車❤

朝一番のらぶ君♪
「ごはんくださ~い❤」
鼻出すぎでしょ・・・


そして次は・・・
「出たいですよ~」
猛烈アピール♪
DSC03269_convert_20120308103345.jpg
空くところをよく知ってます。
がりがり。。。

朝にあとむ君のテンションは高いですよ!
やっとこ撮れた一枚です。
DSC03256_convert_20120308103544.jpg

「楽しい~❤」
DSC03268_convert_20120308103448.jpg

ケージに戻るなり牧草を食べてます♪
二人とも同じように食べているので・・・
「シンクロ食べ」となずけましょう❤
DSC03272_convert_20120308103644.jpg

車を運転しているとよくワンちゃんのステッカーを見かけます。
うさぎさんのステッカーもあるようですが・・・
自分で簡単に作ってみました☆
DSC03274_convert_20120308103809.jpg
100円ショップのマグネットシートをただうさぎさんのシルエットに切っただけです。
イメージはらぶ君です❤
マグネットなので車以外にもはれるし汚れないです。

愛犬家ならぬ・・・
愛兎家のアピールもしていいですよね❤❤❤

PageTop

春いただきます❤

寒い雨が降っています・・・

昨日家庭菜園をされている方から「芽キャベツ」を頂きました。
さっと塩ゆでしてマヨネーズで食べるとやわらかくて甘くてとてもおいしかったです♪


そこでゆでる前にふたりにもおすそ分けですよ❤

らぶ君においをかぎかぎ食べました。
春のにおいでもしたかなぁ♪
DSC03238_convert_20120305111240.jpg

一つ食べたら残していたので残りはお部屋に届けときましたよ~
DSC03239_convert_20120305111336.jpg

あとむ君運んでます・・・
DSC03241_convert_20120305111430.jpg

勢いよく食べてます。
いっきに食べちゃいました❤
DSC03245_convert_20120305111517.jpg

お先に小さな春をいただきました♪
ごちそうさまでした❤

PageTop

イケメンでしょ・・・?❤

「らぶ~こっち向いて~❤」
ひとり写真撮影会をして楽しんでました♪
DSC03234_convert_20120304121028.jpg

お口のあたりによって下からのショット・・・
いい顔してくれてます♪
最高です❤
DSC03233_convert_20120304120913.jpg

らぶ君お疲れ~❤
DSC03235_convert_20120304121127.jpg

今日のあとむ君タオルと戦ってました・・・
こちらも・・お疲れ~???
DSC03237_convert_20120304121220.jpg


PageTop

ひなまつり❤

今日はひなまつり&うさぎの日ですね❤
サ-ティ-ワンでひなまつりバージョンのカップを食べました♪
うさぎさんカップもかわいい❤
DSC03228_convert_20120303141558.jpg

あとむ君が一生懸命運んでます・・・
DSC03111_convert_20120302170758.jpg

上手に並べてくれましたよ♪
でも・・・頭が若干がじがじになってました❤
DSC03110_convert_20120302170620.jpg

今日は久々の晴れです♪
ひなまつり晴れかなぁ❤

PageTop

立ち耳❤

今日は冷たい雨が降っています。
晴れが待ちどうしいです☆

ロップなお耳が立ってます❤
何がきになるのかなぁ・・・・
あとむ君のお耳良く見ると結構大きいのね♪


牧草の袋の音をきいてたの・・・
DSC03226_convert_20120302091314.jpg
食べ物の音はよ~く聞こえるみたいですね❤

らぶ君はおとなしいのでへやんぽ中どこにいるのかわからなくなります。
「らぶ~、らぶ~」
と私が呼びまくるので最近はときどき私なところに定期的につんつんしにきます。
「ここにいるからね~♪」
ってことなの・・・?
DSC03218_convert_20120302091012.jpg

背中に地図があらわれました
DSC03220_convert_20120302091110.jpg
これから沢山ぬけるぞ~のサインだ!
ブラッシングしようね♪

PageTop

元気❤

私事ですがなんとか元気になりました❤
ほんとに健康が一番ですね。
うさぎさんも人間もね☆

そして今日のあとむ君♪
昨日はお相手でできませんでした・・・
いい子にしていてくれてありがとね❤


今日のらぶ君♪
いつもの健康チェック!
嬉しい事に大きな●●●出てました。
昨日はあまり見てなかったので気にしてました。
良かった❤
DSC03217_convert_20120301162850.jpg

昨日の大雪にはびっくり!
朝、車に乗った雪を見てあらためて驚きました。
温度計に注目しちゃいます☆

PageTop
