初恋うさぎ



PageTop

後,3日・・・

DSC01868_convert_20111224214726.jpg
今年も残り少なくなりました。
うさぎ年がなごりおしいです♥


PageTop

小さい頃のあとむくん


朝、元気よくケージから飛び出てきます!

DSC00715_convert_20111228171814.jpg
これは、あとむくんが小さい頃お兄ちゃんと初めて対面した時です

でも、今は・・・
DSC02365_convert_20111228171255.jpg
お兄ちゃんの事も関係なく広々と、特等席を、確保したあとむくんでした!

DSC02330_convert_20111228171432.jpg
お家の中で遊びすぎたみたいで、ぐっすりと寝ていますzzz

PageTop

お菓子のお家


お菓子のお家キットで作りました♥  byしかうさぎ

DSC02494_convert_20111227153111.jpg
らぶ君おいしそうに牧草を食べます。
茶色く枯れているところが大好きです!

DSC02518_convert_20111227152847.jpg
DSC02519_convert_20111227152943.jpg
あとむ君はいつもソファーに乗っています♥

PageTop

今日も寒いな♥


羊毛フェルトで大好きなホトちゃんを作りました。 byうしうさぎ

DSC02506_convert_20111225125824.jpg
あとむ君のトイレです。
かじったり、動かしたりしていました。このトイレにしてからいたずらが出来なくなり良かった!
あとむ君にピッタリのトイレです♥

PageTop

メリークリスマス


生クリームとチョコクリームのミックスケーキを作りました
横にチョコクリームをハート型にホイップしました
みんなに好評でした

DSC02470_convert_20111225125348.jpg 
今日も毎日飲んでいる薬をあげました。
薬がおいしんだか自分から飲んでくれます。

DSC02491_convert_20111225125713.jpg
「たくさん食べておなかの調子なおそうね」

DSC02487_convert_20111225125604.jpg
うさマンション・・・ちなみにケージカバーは手作りです。

PageTop

ブログ始めました

主にうさ君達の成長日記を書きたいと思います。
DSC01906_convert_20111225134057.jpg
早速,我が家の愛うさぎの紹介をちょこと紹介します。
らぶ ミックスの男の子
おとなしくて優しい癒されます。だれにでも甘えん坊

DSC01988_convert_20111225134214.jpg

あとむ ロップイーヤーの男の子
ちょっと気の強い王子様系・・・でも実はママが大好き。ママにはとっても甘えん坊。
でした。




PageTop
