初恋うさぎ



PageTop

病院⑥☆

今日は病院に行きましたよ❤


らぶ君はキャリーを見た一瞬でわかったようで・・・

ダンッッ!!!
足ダンです・・・
でもそんなこと気にせずキャリーにインさせました(笑)♪



らぶ君怒ってますかぁ~❤
DSC06215_convert_20121108110349.jpg


今回は先生のご厚意にて撮影させていただきました♪
ありがとうございます❤


らぶ君☆
1・6キロで前回と変わらずですが若干グラムが減りました~
ダイエットまずまずですね♪

爪切りもおとなしくしてくれていました❤
よく頑張りました!
DSC06210_convert_20121108105741.jpg


あとむ君は・・・緊張してる?
DSC06216_convert_20121108110449.jpg



あとむ君☆
2・2キロってでかっ!
前回とほぼ同じではありましたが若干グラム増えたようです・・・

爪切りとあとむはロップさんなのでお耳掃除もしましたよ♪
何度か逃げようとこころみてましたが耐えました(笑)♪
よく頑張りました❤
DSC06212_convert_20121108110135.jpg


お家に帰ると速効ケージに帰ったらぶ君・・・お疲れ様❤
とりあえずトイレでちっこしたあとむ君・・・お疲れ様❤

ニンジンの葉とセロリ茎とニンジンを食べて只今お昼寝中ふたり❤
一安心ってところでしょうかぁ(笑)☆


PageTop

病院 ⑤❤

今日は夕方病院に行きました♪

爪切り&耳掃除です。
ふたりともいやいやで~す❤


らぶ君❤
優秀です♪前回よりすこし減りましたよ♪
1.6キロでした・・・でもまだぽっちゃりだね❤
DSC05163_convert_20120816204313.jpg

あとむ君❤
2.2キロ・・・太った?
寝てるよ~
DSC05401_convert_20120816204022.jpg

目が空いてますよ!
DSC05404_convert_20120816204120.jpg


昨日のお出かけ❤
豊洲~お台場にいきました♪
行ってみたかったカフェにも行きましたよ❤
パスタもかわいいケーキもおいしかった❤
DSC05433_convert_20120816203643.jpg DSC05435_convert_20120816203825.jpg
DSC05436_convert_20120816203917.jpg DSC05434_convert_20120816203734.jpg

水上バスにものりました♪
わたしが乗ったのは普通の水上バスですが・・・
すごい水上バスを見ましたよ!
水上バス「ヒミコ」です☆
DSC05430_convert_20120816203550.jpg
すごい!
かっこいい~❤





PageTop

病院④❤

今日は爪切りに病院に行きま~す❤
あとむ君はお耳のお掃除もしますよ♪


びびっているらぶ君・・・
DSC04205_convert_20120507105751.jpg

怒っているあとむ君・・・
DSC04204_convert_20120507105626.jpg

つめがのびのびでしたのでああ~さっぱり♪
あとむ君は2,1㌔・・・体格がいいのでややのぽっちゃりぐらい(笑)♪
らぶ君は1,7㌔・・・体格からしてもだいぶ太っている(笑えないかも)

らぶ君帰るなり毛づくろいに夢中です❤
DSC04219_convert_20120507110054.jpg

あんなとこ・・・こんなとこ・・・
DSC04214_convert_20120507105955.jpg

白くてぼよ~ん♪なお腹もきれいきれい❤
DSC04223_convert_20120507110207.jpg

うさぎさんのダイエットに良い方法ありますか~?
運動・・・どうすれば???
食事・・・牧草中心と他には???
むずかしい~☆

PageTop

病院 ③❤

今日はあとむ君を病院に連れて行きました。
初めていく病院ですが前々から家から車で5分ちょっとということで気になっていた病院です。
爪切り&耳掃除をかねて行きました。
どんな病院かどきどきです❤

行ってみたらとってもアットホームな病院で先生は話しやすくいろいろ質問できました。
うさぎさんの診察は診察台の上ではなく床で先生も床に座って安全を考えてくれているようです。
どきどきでしたが行ってみてよかったです☆

買い物先でキャベツが大量に捨てられていました。
一番外側の葉はみなさん捨てて買うようです。
青々とした葉は少し硬いのでくず野菜となるようですが・・・
DSC03098_convert_20120220133340.jpg
らぶ君にはご馳走の山に見えるのかなぁ❤
「うさぎが食べるので。。。。」
と言ったらたくさん頂けました。
たすかる~♪

PageTop

病院 2❤


今日は病院に行く日です。
お腹の調子はなかなか良さそうです。
前回からお薬の内容が少し変わりました。それが良かったのかな・・・

キャリーが嫌いならぶ君は病院に行く気配をすぐに感じます!
足ダン(うさぎさんはいやな時などに床を足で叩いて気持ちをアピールします)をします。が・・・
中に入ればおとなしらぶ君です♥

PageTop
